和田雅成 “ここ最近で一番盛れてる”写真にファン悶絶「見ていられない」

TV 公開日:2019/07/12 7
この記事を
クリップ

2.5次元舞台を中心に活動している俳優の和田雅成が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日発表となった9月から放送がスタートするMBS/TBSドラマイズム枠「REAL⇔FAKE」での“ここ最近で一番盛れてる”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。




本作は、天使の歌声をもつ“歌姫”・朱音(あかね)が突然失踪するところから物語が始まる。所属事務所の垣根を越えたタレントによるユニットプロジェクト「Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)」に加入し、活動の幅を広げようとしていた矢先だった。様々な憶測が飛び交う中、 朱音の所属事務所社長・澤木田の元に一通の怪文書が届く。「犯人は、プロジェクトメンバーの中にいる」フリーの映像ディレクター・守屋は、澤木田の依頼を受けプロジェクトのドキュメントムービーの撮影を口実に、犯人捜しを始める。彼らの“REAL(真実)”と“FAKE(嘘)”とは!?!?朱音はなぜ失踪したのか…。ミステリー要素と共にメンバーたちの個性あふれるやり取りも楽しめる新感覚ドラマ。MBSは9月1日から毎週日曜深夜0時50分~、TBSは9月3日から毎週火曜深夜1時28分~。

この日、「ドラマ。」と題して更新したブログで和田は、「本日発表になりました ドラマイズム「REAL⇔FAKE」瀬名征行役で出演いたします」「MBS 9/1 毎週日曜 24時50分~ TBS 9/3 毎週火曜 25時28分~」と改めてファンへ報告。

続けて、「皆様 ご存知の通り ここ最近で 一番盛れてます」と“ここ最近で一番盛れてる”という和田が演じる瀬名征行のビジュアル写真を公開した。

また、同日深夜1時からは和田も出演するドラマ「テレビ演劇 サクセス荘」(テレビ東京系、毎週木曜深夜1時~/BSテレ東は7月16日スタート、毎週火曜深夜0時~)が放送開始となる。和田は「一つずつ 叶っています 叶えていきます 今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」と意気込みを新たにした。

この投稿にファンは「めっっちゃくちゃカッコ良くて色っぽくて、ドキドキ」「すごくかっこよくて、バッチリ盛れてて(笑)」「あんな風に見つめられると3秒と見ていられない」「かっこよすぎてしばらく見惚れてました…」「今回のビジュはいつも以上に更に格好良さ増し増しでしんどい」「美しすぎて目が元気になりました。笑」「本当にカッコイイ」「お顔が良すぎて朝から心臓が持ちませんでした…」「朝日より眩しくて目が開きませんでした!」「すっっごくキマってます!」と悶絶の声が殺到。さらに、「お話もすごく面白そうで、今から放送が待ち遠しい」「放送とっても楽しみ」とドラマにも期待の声も寄せられている。

この記事の画像一覧 (全 2件)