小泉孝太郎&松下由樹、漫才コンビ結成!? 1日違いの誕生日をお祝い

TV 公開日:2019/07/11 3
この記事を
クリップ

7月19日からスタートする金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON4」(テレビ東京)。このドラマは、厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署の「なんでも相談室」、通称ゼロ係を舞台に、空気は読めないのに事件は読めるキャリア警視・小早川 冬彦(小泉孝太郎)と、男まさりで口の悪いベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)の “迷コンビ”が、ゼロ係のメンバーと共に様々な難事件を解決していく物語。





このドラマでは、性格も階級も全く違う冬彦と寅三の“迷コンビ”の掛け合いが見どころの一つとなっているが、ドラマ内でバディを組む小泉孝太郎の誕生日が7月10日、松下由樹の誕生日が7月9日と1日違いということで、昨年に引き続き、今年も撮影中に2人の誕生日をお祝いした。撮影の合間にケーキが用意され、キャストとスタッフが2人を祝福。

小泉と松下にはそれぞれのカラーのミスト扇風機が内蔵された日傘とワインがプレゼントされた。小泉は「シーズン4を迎える大好きなゼロ係の現場で、大好きな松下さんを始めキャストとスタッフに囲まれて幸せです!」と挨拶。続いて松下も「毎年お祝いをいただけることも嬉しいですし、4年目ということがさらに嬉しいです。こんなに愛情を持って関わっていただける現場に感謝しています。」と感謝のコメントを語った。

この日撮影したシーンでは、なんと冬彦(小泉孝太郎)と寅三(松下由樹)で漫才コンビを結成。コンビ名は“冬トラ”。実際に漫才を行った。小泉は漫才初挑戦。4年目に突入したコンビだけに、息はばっちりで、リハーサルでも思わずスタッフから笑いがこぼれるほど。これには小泉も「今年の誕生日で、7月10日が“冬トラ”記念日になるとは思いませんでした!」 とコメントした。

©テレビ東京


この記事の画像一覧 (全 2件)

この記事に関連するコメント

三枝 麻利衣 @marie3193 7月10日

小泉孝太郎&松下由樹、漫才コンビ結成!? 1日違いの誕生日をお祝い(ドワンゴジェイピー news) https://t.co/TP18ILdW71