人気の「オオカミ」シリーズ最新作、 スペシャルゲストに間宮祥太朗が出演

TV 公開日:2019/07/10 7
この記事を
クリップ

 “無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、7月14日(日)夜10時よりレギュラー放送を開始する、オリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」の番組スペシャルゲストに、俳優の間宮祥太朗の出演が決定。




オオカミちゃんには騙されない」は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。「オオカミ」シリーズは今作が6作目で、全シリーズ累計視聴数が1億を突破する圧倒的人気シリーズとなっているほか、月刊漫画雑誌にてオリジナル版の連載や、ファッションブランドとのコラボレーション商品の販売など多岐にわたる展開で、女子中高生だけでなく20代女性たちからも支持を得る番組へと成長している。


7月14日夜10時よりスタートする「オオカミちゃんには騙されない」では、これまでとは真逆の設定で、女性の中に”オオカミちゃん“が最低1人混ざっているという、史上初の企画で放送。今までの「オオカミ」シリーズではみられなかった “オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は真実の恋を見つけることができるのか?シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる。“オオカミくん”にはなかった刺激度と、ちょっぴり大人にスケールアップする特別な夏の恋はどんな展開を見せるのか。


この度、番組スペシャルゲストとして俳優の間宮祥太朗が登場、「オオカミちゃんには騙されない」の1話および2話のスペシャルゲストとして出演。今回初めて「オオカミ」シリーズを視聴した間宮は、「男はみんなすぐ騙されてしまいそう」と、”オオカミちゃん”予想の難しさをコメントにて寄せている。


初めて「オオカミ」シリーズを見る人も楽しめる「オオカミちゃんには騙されない」は、7月14日夜10時より初回1時間スペシャルにてお届け。誰が“オオカミちゃん”でどのような恋愛が展開するのか、最新作「オオカミちゃんには騙されない」をお楽しみに。



■「オオカミちゃんには騙されない」概要

放送開始日時:7月14日(日)夜10時~夜11時

※初回は1時間に拡大して放送

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

©AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 2件)