中条あやみの無邪気に抱きついてしまう姿に胸キュン

TV 公開日:2019/07/10 3
この記事を
クリップ

中条あやみが出演する、ヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」新TVCMが7月10日(水)から全国でオンエア開始となる。

PYUANのパッケージデザインがアーティストやファッションデザイナーなど、全て異なる5クリエーターズとコラボしたという嬉しいニュースを、中条あやみの湧き上がるような喜びの姿で表現。最後に「コラボだって!」と言いながら、喜びのあまり大型犬に笑顔で無邪気に抱きついてしまうシーンは胸キュン必須だ。

今回の撮影の舞台は、ピンク色の壁に抜けるような青空が眩しいリゾートのような外国の街角。実は、室内スタジオに組まれた大規模なセットなため、「わ、すごーい」という歓声と共に現場入りした中条は、建物や窓などセットの中を興味深そうに覗き込んでいた。「地肌まですっきり洗えて、ピュアっさら髪!」というシーンの撮影では、キラキラと舞う紙ふぶきやシャボン玉と戯れるように、くるっと回りながらジャンプしたり、その場でスキップしたりと、美しいサラサラの髪をなびかせる動きを何パターンも笑顔で撮影していく。

撮影の終盤、「コラボだって!」というセリフを撮影するために、PYUANを使った後のような毛並みサラサラの大型犬が登場。中条がセリフを言うタイミングで、犬が顔を横に向けてしまったり、椅子から降りてしまったりするハプニングもありつつ、実際に犬を飼った経験がある中条は、「とってもいい子ですね」とカットがかかる前後に犬をあやしながら、見事なコミュニケーションを取って撮影を終えた。



そして、今回のCM楽曲は、前回「ピュア泡」篇でも美しい歌声を聴かせてくれた安田レイが「大事な人に寄り添い、未来に共に歩んでいく想い」を歌ったオリジナル新曲『over and over』となっている。

安田レイ コメント>
少し弱気になっちゃう日も、一緒に泣いてくれるあなたがいるから、わたしの世界は色づき続ける。そんな目まぐるしく繰り返される日々を歌った一曲が、少しでもこのCMを盛り上げられたら嬉しいです。

この記事の画像一覧 (全 11件)