乃木坂46出演「ファンタ」新CM、齋藤飛鳥が“夏にやりたいこと”をぶっちゃけ

TV 公開日:2019/07/08 8
この記事を
クリップ

2019年の「ファンタ」は、4月に発売された「ファンタ」ハジける変顔ボトルと同タイミングで、乃木坂46を起用した新キャンペーン「ファンタ坂学園」をスタート。




「ファンタ」ハジける変顔ボトルは、新しい出会いが多い春先に、SNSにアップしたり、会話のきっかけとして遊んだり、コミュニケーションツールとして非常に大きな反響を呼んだ。そしてこの夏、バリエーションに富んだパッケージで遊ぶことのできる、全46種類の“ぶっちゃけ”がデザインされた「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルを7月8日(月)から発売する。

口にかざすだけで自身の“ぶっちゃけ”た近況報告ができるこのボトルは、飲んでおいしいことはもちろんのこと、仲間とふざけて遊んだり、友達に楽しいSNS投稿ができたり、より夏を“オイシく”楽しむきっかけを、夏休み中のティーンに提供する。

新TVCM『ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル』篇(15秒)では、教室で仲良く談笑する乃木坂46のメンバーが、この夏にやりたいことを「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルを使って“ぶっちゃけ”る。齋藤飛鳥が「青春ぽいことしたい」とぶっちゃけたことを皮切りに、乃木坂46のメンバーが合唱で盛り上がり、生田絵梨花は“ぶっちゃけ燃えすぎ”な姿を見せます。乃木坂46の新曲『Sing Out!』をCMソングに、本TVCMを通じて「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルをきっかけに“オイシく”なる夏を伝えていく。

そのほかにも、「#ファンタ坂学園と大合唱計画」と題し、全国各地から選ばれたオイシすぎるキャラの仲良しティーングループが、乃木坂46メンバーと一緒に合唱できる参加型のキャンペーンなどを展開。この夏、「ファンタ」は今まで以上にティーンを飽きさせないおいしさと楽しさを提案していく。


■新TVCM『ファンタ坂学園 みんなでぶっちゃけボトル』篇(15秒)CMストーリー

夏を迎えた「ファンタ坂学園」。乃木坂46のメンバーが今年の夏、何の予定もないことを教室の窓辺で嘆いています。そんな中、齋藤飛鳥が勢い良く振り返り、「青春ぽいことしたい!」とぶっちゃけると、乃木坂46のメンバーは「いいね!」とみんなで盛り上がります。「調子に乗って」大合唱を始める乃木坂46のメンバーの中、“ぶっちゃけ燃えすぎ”な姿を見せる生田さん。「ファンタ」みんなでぶっちゃけボトルを使って、夏をみんなで“オイシく”楽しみます。


「ファンタ」はこの夏、「#ファンタ坂学園と大合唱計画」と題し、乃木坂46メンバーと一緒に合唱できる参加型の番組をAbemaTVで放送する。

本番組では、乃木坂46と一緒に合唱し、最高の思い出を残したい、オイシすぎるキャラを持つ「ぶっちゃけ〇〇な仲間」を大募集。見事選ばれた「ぶっちゃけ〇〇な仲間」のティーンは、合唱計画に参加し、ミュージックビデオにも出演することができる。「#ファンタ坂学園と大合唱計画」を通じて、ファンタはティーンへ最高に“オイシい”夏を提供する。参加募集告知や合唱の模様はAbemaTVで放送予定(全3回)。詳細はキャンペーンページを確認してほしい。


■「AbemaTV」番組概要(第1回)
番組タイトル:『ファンタ坂学園と大合唱計画』
放送日時:2019年7月16日(火)午後7時~午後7時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演:齋藤飛鳥生田絵梨花秋元真夏遠藤さくら賀喜遥香筒井あやめ 他


この記事の画像一覧 (全 14件)