「コヒバニ」福原遥×桜田通、頭ポンポン、おでこにチュー、バックハグ…激甘ラブストーリーに悶絶

TV 公開日:2019/07/05 32
この記事を
クリップ

女優の福原遥と俳優の桜田通が出演するドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS)が4日スタートした。


本作は朱神宝作のシリーズ累計450万部を超えるコミックを実写ドラマ化。大学では高嶺の花扱いされるも、実は恋愛経験のない奥手な女子大生の白城リサを福原遥が演じ、その相手役で、何もかもパーフェクトな大人男子の深見宏斗を桜田通が演じる。(一部ネタバレあり)




1話では、しつこいナンパに困っていたリサの前に颯爽と深見が現れ、スマートな振る舞いでリサを助ける、という運命的な出会いのシーンが描かれている。それだけで胸キュン必至のシチュエーションなのだが、それだけでは終わらなかった。深見とリサはナンパ撃退のお礼を兼ねて、レストランに食事にいくことになるが、その後ハプニング発生。リサはお酒に酔ってしまい、そのまま深見の家で一夜を明かしてしまう。


焦り戸惑うリサに、深見は「今までこんなことなかったんだけどな…会ったばかりなんだけど君に一目ぼれしちゃったんだ。よかったら俺とつきあってくれませんか」とリサに告白するという急展開に。

その後も深見のリサへの怒涛のラブアタックは止まらない。作中では深見がリサに、頭ポンポン、おでこにチュー、バックハグをする…という女子の憧れのシチュエーションがこれでもかというくらいに詰め込まれている。

そんな激甘展開に、視聴者からは「2人が漫画から飛び出てきたみたい!」「きゅんきゅんが止まらない」「深見さんのセリフ、言われたい!」「ニヤニヤしちゃう」と胸キュンコメントが殺到した。

1話放送直後、TVerのランキングでも1位を獲得し、話題沸騰中のドラマ「コーヒー&バニラ」。2話では深見の正体が明らかに…!?気になる恋のライバルも登場!?次週の放送も見逃せない。

福原遥桜田通に本作への意気込みやエピソードを聞いたインタビューも掲載中なので、ぜひドラマ本編と併せてこちらもチェックしてみていただきたい。

福原遥桜田通、大人の恋愛ドラマの共演は緊張?「まさか2人でこういうドラマをやるとは…」

(C)MBS

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連記事