葉加瀬マイが“艶美な人妻”に「カーディガンに注目して」

TV 公開日:2019/06/20 11
この記事を
クリップ

「ミスFLASH2012」でグランプリに輝き、瞬く間にトップグラビアアイドルへ。絶大な人気を誇り、現在はタレント、女優として活躍中の葉加瀬マイが、7月3日からスタートする、大原櫻子主演ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」に出演することがわかった。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣」は、水に濡れるとタイムリープできるという特殊な能力を持つ主人公・水野羽衣(大原櫻子)が、その能力を生かし「びしょ濡れ探偵」として毎話事件を解決へと導く物語。

葉加瀬マイは、第8話に北山真奈美役でゲスト出演する。画家である夫のスランプに悩む艶美な人妻という役どころだ。

身長170センチ、Gカップのパーフェクトボディを持つ彼女。オトナの女性としての魅力が開花中の葉加瀬マイが“艶美な人妻”をどう演じのか、今から楽しみだ。





葉加瀬マイ コメント>
芸術家の奥様という役で、身近にイメージする人がいなかったので、【芸術家 妻】とGoogleでたくさん検索しました(笑)芸術家より感性が強く愛情深くなければならないというようなことが書かれていて、それを踏まえて、より純粋な真奈美の役を演じさせていただきました。撮影現場は、とっても楽しい雰囲気でそれがそのままドラマにも出ていると思います。個人的にはカーディガンに注目していただきたいです。この撮影でカーディガンの落とし方をマスターしたと思います(笑)


■ドラマパラビ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」
放送局:テレビ東京
放送時期:2019年7月3日スタート
放送時間:水曜深夜1時35分 ※BSテレ東では、2019年10月クールに放送予定
配信:動画配信サービス「Paravi」にて配信

Ⓒ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」製作委員会

この記事の画像一覧 (全 3件)