宮野真守出演も話題、本田翼&岡山天音「ゆうたの」BD&DVDに追加特典

TV 公開日:2019/06/11 7
この記事を
クリップ

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」は、ヤングガンガン(スクウェア・エニックス刊)にて好評連載中の金田一蓮十郎先生による同名漫画を原作にしたテレビドラマで、2019年1月からMBS/TBS他にて放送された。

本作はオンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」を通じて知り合った男女のラブコメディとなっており、本田翼岡山天音のダブル主演であったほか、主人公が働く職場が「アニメイト」ということや、店長役として声優・宮野真守が出演したことでも一躍話題となった。

そんな「ゆうべはお楽しみでしたね」が、7月10日にBlu-ray/DVDとなって登場する。アニメイトでは、ご購入いただいた方に特典として【オリジナルブロマイドセット3枚組】をプレゼント。ブロマイドは、本田翼演じる「おかもとみやこ」と岡山天音演じる「さつきたくみ」それぞれのソロショットに加え、アニメイトのエプロンを着用して店頭に立つたくみ&外山の3枚組となる。




また、Blu-ray BOX限定で金田一蓮十郎氏による描き下ろしスペシャル漫画を封入。ドラマファン、原作ファン必見のここでしか見られないスペシャル漫画だ。さらにキャストの素顔が見られるメイキング映像も収録。本編で描かれなかった、外伝Ⅰ話 「でんせつのクッキング」、外伝Ⅱ話 「つどいしゆうしゃたち」の2話を収録。また、「ゆうべはお楽しみでしたね」×「ドラゴンクエストX」 特別CM 『ゴロパウTV』全6話も。さらに、キャストの素顔が見られるメイキング映像も収録している。Blu-ray/DVDは7月10日発売。


(C)金田一蓮十郎/SQUARE ENIX
(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)「ゆうたの」製作委員会・MBS

この記事の画像一覧 (全 3件)