アイドリング!!!じゃなかったら…?朝日奈央の回答にスタジオ騒然

TV 公開日:2019/06/10 8
この記事を
クリップ

AbemaSPECIALチャンネルにて、レギュラー番組「DTテレビ」#77が、6月7日(金)夜11時より放送された。

本放送回の「ときめけ!DTメモリアル」のコーナーで、人生は選択の連続という話から、番組MCの徳井義実が、進行役の朝日奈央に、「なおちゃんは、もし『アイドリング!!!』ではない選択をしていた場合どうですか?」と聞くと、「多分、親が割とヤンチャだったので、私自身もコンビニの前で、お酒を飲みながらたむろしていたと思います。田舎に住んでたし」と答え、スタジオが騒然となる中、徳井も「確かに、(親は)“どヤンキー”だもんな(笑)」とコメントする一幕があった。



また「モザイクvs DT vsサイテー男」のコーナーでは、ゲストに「AbemaTV」のレギュラー番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」から、池上亮、山ノ内ジャンの通称“サイテー男”が登場。DTメンバーたちと、“モザイクがかかった映像が何か”を早押しで当てるクイズ対決を行った。「モザイクを見てきた時間は負けてない」と自負するDTメンバーたちだが、まさかの珍回答連発!?勝負の結果は、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で、お楽しみいただきたい。

(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 4件)