千鳥絶賛 “超ハイレグ美女”を前に奥山かずさ「間違ってたのかも(笑)」

TV 公開日:2019/06/05 320
この記事を
クリップ

千鳥がMCを務めるAbemaSPECIALチャンネルのレギュラー番組「チャンスの時間」#51が、6月4日(火)夜24時より放送された。

6月4日(火)の放送回では、ゲストにモデルで女優の奥山かずさが登場。




お笑いコンビのザ・ギースを司会として迎え、「グラドルだらけのパントマイム女王決定戦」を開催。パントマイムに自信がある!?グラビアアイドルの松嶋えいみ平崎里奈、そして、以前番組内のパントマイム企画で2回優勝を勝ち取った“超ハイレグ美女”こと、天津いちはの3組が登場し競った。

天津いちはのパントマイムでは、その“超ハイレグ姿”に、ノブが「さすがチャンピオン」と絶賛するなか、大悟が「逆に恥ずかしくなってきたでしょ?そんなスカート履いてるの」と奥山かずさに質問。奥山が「はい、(スカート姿が)間違ってたのかもしれない(笑)」と笑顔で答えると、スタジオに笑いが起こった。

さらに番組では、大好評企画「大悟の人間性ドッキリ検証」を実施。奥山かずさが仕掛け人となり、大悟へ相談を持ちかけている間、大悟がタバコを何本吸うのかを予想した。「大悟さんは、何歳まで結婚願望なかったですか?」という奥山の質問に、「“結婚しなきゃ”とか全然なかった。でも(結婚)したね」と明かした大悟。「それは結婚したい人に出会ったからですか?」と続けた奥山に、「そうやな」と大悟が答えると、スタジオからは「カッコいい!」「言われたい」という声が溢れた。

(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 4件)