「向かバズ」最終回直前生放送、SNS全方位生配信ジャック

TV 公開日:2019/06/04 6
この記事を
クリップ

内田理央の主演ドラマ「向かいのバズる家族」が6月6日(木)の最終回を目前にして、同日23:00より、各SNSの生配信機能を駆使した特別企画『「向かいのバズる家族」最終回直前!あっちこっちで生配信SP』を配信することがわかった。




本番組は、急遽発表された特別配信で、主演の内田理央をはじめ、TKO 木下隆行黒羽麻璃央那智ら豪華ドラマキャストに加え脚本を担当したマギー氏など豪華な顔が揃う。

読売テレビ公式YouTubeアカウントでの配信をメインに据えて、Twitter、Instagramなども使用したSNS全方位にて展開される新しい企画となる。SNS上での生配信では他に類を見ない顔触れでの生配信企画であり、ネットでの盛り上がりに期待が高まる。

本作は、ドラマ本編でも、SNSでの“バズり”を題材にしており、放送期間中を通してネット勢を巻き込む効果的な施策を展開して話題になっている。第2話では、ドラマ内で内田理央演じる、篝(かがり)あかりが生配信をするタイミングに合わせて、同時間で現実の内田理央自身のInstagramアカウントにて、全く同じ演出を行うなどでネット勢を沸かせていた。

最終回を目前にして行われる今回の企画では、キャストが総出でドラマの魅力を語るトークから、ドラマオリジナルキャラクターであり、ドラマの放送開始とともに突如Twitter上にも出現して注目を集めた“ナマハゲチョップ”の正体が明らかになるとのこと。「向かバズ」ファンはもとより、令和初となるドラマの集大成を多くの視聴者が見届けることになりそうだ。


~最終回直前 生配信企画詳細~

『「向かいのバズる家族」最終回直前!あっちこっちで生配信SP』

配信日時:6月6日(木)23:00~24:00頃

出演者:内田理央、TKO 木下隆行黒羽麻璃央那智、マギー

この記事の画像一覧 (全 4件)