千鳥・大悟、“超ハイレグ美女”らの渾身パントマイムに唸る

TV 公開日:2019/06/03 173
この記事を
クリップ

「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送中の、レギュラー番組「チャンスの時間」(よる24時~)6月4日(火)の放送回では、ゲストにモデルで女優の奥山かずさが登場。




お笑いコンビのザ・ギースを司会として迎え、「グラドルだらけのパントマイム女王決定戦」を開催。パントマイムに自信がある!?グラビアアイドルの松嶋えいみ、平崎里奈、そして、以前番組内のパントマイム企画で2回優勝を勝ち取った“超ハイレグ美女”こと、天津いちはの3人が登場し競いあう。

トップバッターの松嶋えいみを、「すごくうっとりして見ちゃう」と奥山かずさが絶賛するなか、「今日は3冠取りたくて来ました!」と話す天津いちはは、今回も優勝することが出来るのか!?千鳥・大悟が「これは(評価が)難しい!」と唸った、グラドルたちの渾身のパントマイム芸とセクシーなコスチュームは必見だ。

その他番組では、大好評企画「大悟の人間性ドッキリ検証」を実施。奥山かずさが仕掛け人となり、大悟へ相談を持ちかけている間、大悟がタバコを何本吸うのかを予想する。「友達が結婚していってるんですけど…」と切り出す奥山の相談に、大悟が放つ名言とは!?ノブをはじめ、スタジオが「かっこいい!」と絶賛した男前すぎる大悟に注目だ。

さらに、「プレイボーイ対抗怖い話対決」では、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志、ピスタチオの伊地知大樹、お笑い芸人のバイク川崎バイク、3人のプレイボーイが登場し、過去に遭遇した女性にまつわる怖い話を披露。ノブが思わず「ぞわっとする」と呟いた怖い話とは…。気になる内容は6月4日(火)夜24時からの放送でご確認いただきたい。

「チャンスの時間」#51
放送日:6月4日(火)夜24時~夜25時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:千鳥
進行:西澤由夏
ゲスト:奥山かずさ

(C)AbemaTV

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)