賀来賢人主演「アフロ田中」濃ゆ~い予告と“素敵”なポスター解禁

TV 公開日:2019/05/30 3
この記事を
クリップ

のりつけ雅春による累計570万部(電子書籍含む)突破の大人気コミックにして、脱力系青春グラフィティの金字塔「アフロ田中」が賀来賢人主演で連続ドラマ化。この度、本作のポスターが完成した。




インパクトある正面の田中の背景には“喜怒哀楽”の表情をバラエティ豊かにカラフルに配置。またポスター内には頭を抱えて座る田中や寝そべる田中などが配置されている。このデザインを見るなり賀来自身も「素敵!」と呟くほど、作品のテイスト通りのキュートでポップなデザインに仕上がっている。

また併せて本作の予告映像も解禁。彼女が欲しい・主人公の田中を筆頭に、不器用すぎるヒロイン・マキ役の夏帆、愛の伝導アニキ・鈴木役の小澤征悦、ただのエロい先輩・西田役の松尾諭、むっつり童貞サーファー・高橋役の白石隼也らの姿が紹介され、これらの濃ゆ~いキャスト達が様々な表情を見せ、見事なまでに息を吹き込んでいる様子が伝わってくる。

さらに波乱を呼びそうな合コンのシーンからマキとの恋の駆け引きで一喜一憂する田中、巨乳の女サーファー・ミワコ、さらには仏の顔の田中?!など、原作エピソードの再現に忠実な様子も伺える。

そして本作のメインテーマを映画「ピンポン」の主題歌などを担当し、90年代後半から00年中盤まで活躍した、唯一無二の世界観を持つ伝説のロックバンドである元スーパーカーのKoji Nakamuraが担当することも決まった。がむしゃらにマキを追い求める田中の映像とKoji Nakamuraが手掛ける疾走感溢れるメインテーマの化学反応は必見だ。

この夏、“アフロ”が日本中を席巻!?お馬鹿で、エッチで、ポップで、泣ける!7月5日、WOWOW史上最大の挑戦を見逃すな!


■「アフロ田中」
7月5日(金)より、WOWOWプライムにて放送スタート
毎週金曜深夜0時(24時)~ 全10話/第1話無料放送

©のりつけ雅春/小学館 ©2019 WOWOW