田中みな実、独特な願望告白「ちょっと冷たくあしらわれたい」

TV 公開日:2019/05/28 10
この記事を
クリップ

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~55分放送)。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの密室空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

5月28日(火)の放送では、田中みな実がクロスフィットトレーナーのAYAとミスユニバース2007の森理世を迎える。

二人の美ボディーをほれぼれとながめる田中。上着を脱いだAYAに「背中を見てもいいですか?」と、興味津々の様子。「思ったよりも全然マッチョじゃない、まるでサラブレッド」と田中が絶賛するAYAの体作りの秘けつとは?

「AYA=鬼教官」はメディアが作り上げた間違ったイメージだった!?素顔のAYAは、怖いイメージとは真逆で、テレビの中の超人的なイメージについて行けずに、行き詰まったこともあったという。そんなAYAの本当の姿とは?

また「どういう人が好きですか?」と、田中が素朴な疑問を二人に投げかけると、AYAからは「完ぺきな人が好き」との答えが。するとその答えに、「完ぺきな人、私は好きじゃない!」と田中と森が猛反論。三人のリアルな本音が語られる。

そしてなんと、森からは「私、結婚しました」とテレビ初告白の重大発表が飛び出す!そんな森に、田中とAYAが質問攻め。「映画みたい!」と、2人が大興奮した、その内容とは?




スタジオでは、MCのメンバーが「外国人の彼氏は…あり?なし?」をテーマに語り合う。田中が「毎日毎日愛を語られるよりも、ちょっと冷たくあしらわれたい」という、独特な願望を告白!?今夜も三者三様の女性たちが本音をぶっちゃける。

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。


(C)カンテレ

この記事の画像一覧 (全 4件)