Snow Man 初CMで“らしさ”存分に発揮「俺たちしかいない」

TV 公開日:2019/05/27 31
この記事を
クリップ

9人組グループ・Snow Manが27日、都内で行われた小久保製氷冷蔵「ロックアイスの日」CMキャラクター就任記者発表会に出席。グループ初となるCMキャラクター起用となり、深澤辰哉は「本当に嬉しかった。Snow Manという名前なので、氷や雪のお仕事とかやりたいと思っていたので、まさかこのタイミングでいただけるなんて」と喜びつつ、「氷の日を盛り上げるのは俺たちしかいない」と力強く語った。


Snow Manは6月9日から公開されるテレビCM、WEB限定ムービーなどに登場する。すでに撮影済みで、岩本照は「とても楽しんで撮影に挑んだ。セットもクールで、ダンスやアクロバットに合っていてSnow Manらしさを存分に出せたかな」と自信たっぷり。佐久間大介は派手なアクションに挑戦しており「岩本と深澤に飛ばしてもらって宙返りするという大技をしている。より高く、美しくをイメージしてやった」といい、「(現時点で)最高到達点が4メートル。ゆくゆくは69メートル飛びたい」とロックアイスにちなんだコメントで盛り上げた。




WEB限定ムービーは69秒で、6月9日のみの配信となる。ラウールは「69秒に魅力がぎゅっと詰まっているので楽しんでいただけたら嬉しい」とアピール。渡辺翔太は、CM楽曲『Lock on!』について「スピード感が溢れていてクールで爽やか。清涼感たっぷりの曲になっている。昨日、一昨日ライブをしていたのですが、そのときに初披露した。お客さんもとにかく盛り上がってくれた」と紹介した。


イベントでは、自己紹介としてメンバー全員が「実は私は○○Man」というお題でトークを展開した。向井康二は「カメラMan」、深澤は「クレーンMan」、ラウールは「天真爛Man」、岩本は「筋肉Man」、渡辺は「美容Man」、宮舘涼太は「SexyMan」、目黒蓮は「気合満Man」、阿部亮平は「ドーベルMan」、佐久間は「アニヲタMan」と回答。常に筋肉痛という岩本は「体脂肪率は二桁にいったことがない」といい、熱い男・目黒は「滝沢(秀明)くんに熱すぎてめんどくさいと言われる」と明かし、笑わせた。


また、会場にはSnow Manへのプレゼント「氷の雪だるま」が用意された。アンベールが行われると、メンバーたちは口々に「かわいい」「すごい!」と驚きの声。最後は岩本が「6月9日はロックの日。僕たちがクールに盛り上げていく」と意気込んだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)