磯村勇斗の本編未公開「あ~ん」にファン悶える

TV 公開日:2019/05/24 7
この記事を
クリップ

「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」の公式SNSに公開された画像に反響が寄せられている。

本作品は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。初回放送より毎週連続で視聴者数は右肩あがりで伸び続けており、「Abema ビデオ」や「AbemaTV」公式 YouTube などの見逃し放送も含めた総視聴数では500万を突破し、さらに大きな盛り上がりを見せている。

このたび、劇中で開催される結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」の世界観を踏襲した番組公式Instagramアカウントで公開された動画は、相原麦(平祐奈)とドSツンデレ御曹司二階堂陸(磯村勇斗)の、陸&麦ツーショットもんじゃデートの本編未公開シーンの映像だ。

そこでは初めてもんじゃを食べた陸がおいしそうにする様子が映し出され、「あ~ん」とするかと思いきや寸前で自分がぱくりと食べて最後に、にやりといたずらな表情をみせている。




この投稿をみた視聴者からは、「可愛すぎて無理」「最後にまたドS感でるのやばい」「みなさん生きてますか?」などまるで自分がされているように見える本動画に悶える多くのコメントが寄せられた。

次回11話、12話は5月26日(日)よる11時より放送。

(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 3件)