千鳥大悟、中村静香の指を吸う

TV 公開日:2019/05/22 25
この記事を
クリップ

「AbemaTV」の「AbemaSPECIALチャンネル」レギュラー番組『チャンスの時間』#49が、5月21日夜24時より放送された。

5月21日(火)の放送回では、ゲストにタレントの中村静香が登場し、お笑いコンビ・大自然のロジャーが抱える“女性が苦手”という問題を改善すべく、「女の子苦手克服チャレンジ」を実施。



早速、中村の協力のもと“女性にネックレスをつける”“飲みに誘う”など様々なシチュエーションにチャレンジ。“中村さんに苺を食べさせてもらう”というシチュエーションでは、苺を食べさせてもらうどころか「恥ずかしい!」と叫び、顔をそむけてしまったロジャーさんに、スタジオは大爆笑。

さらに、「可愛いなと思って、もっとやりたかったんですけど…。照れちゃったんで終わっちゃいました」と口にした中村に、今度は大悟が苺を食べさせてもらう展開に。しかし、苺を食べるはずが中村の指を“あ~ん”した大悟に、中村が「指、吸われました!」とコメント。ノブが「逮捕です」とツッコミを入れると、スタジオに爆笑が起こった。

その他番組では、地上波の人気長寿番組『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演することを想定して、若手芸人の登竜門とも言える!?”たけしさんの無茶振り”に対応するための企画「世界まる見えシュミレーション」を実施。お笑いコンビのプラス・マイナス、東京ホテイソン、大自然の3組が登場し、どのコンビが1番面白く対応できたかを競う。

スタジオが終始大爆笑のなか、千鳥が「よかった!これは素晴らしい!」と絶賛したシュミレーションや、大悟がやりたい放題で挑んだ!?「女の子苦手克服チャレンジ」の模様は、「Abemaビデオ」にて7日間、無料で視聴可能なので、ぜひチェックしてみていただきたい。


(C)AbemaTV

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連記事