GENERATIONS小森隼、自撮りショットが”あざと可愛すぎる”とファン大興奮

TV 公開日:2019/05/20 5
この記事を
クリップ

「AbemaTV」において、俳優たちの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの第3弾となる『恋愛ドラマな恋がしたい3』のSNSに公開された写真に、反響が寄せられている。

5月13日(月)の「AbemaTV」の公式Instagramでは、「小森隼くんがキスシーンをお届け」とし、”豚”のフレームの小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)の自撮り写真と、第1話の恋愛ドラマのキスシーン動画が共に公開された。




また、5月20(日)の 「AbemaTV」の公式Twitterでは、第2話の見逃し配信訴求と共に、ダンディな髭のフレームの小森隼さんの自撮り写真が公開。今回、本人が数ある中からフレームを厳選して選択したが、小森は自らを“金髪豚野郎”と名乗っており、ファンの中で浸透しているイメージの”豚”フレームの写真が投稿の中に盛り込まれていたことから、ファンは大盛り上がり。「ココ最近で1番湧いた」「豚の二重だ!」「フレームで片目ふたえ幅広くなってる」など多くの反響コメントがソーシャル上に寄せられた。

そんな小森が新MCとして見守っている「恋愛ドラマな恋がしたい3」は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。

小森が”耐えられない”と体を震わせ悶絶した「美しすぎるキスシーン」など、過去の放送はいつでも見たい番組を何度でも楽しめるオンデマンドエンターテインメント「Abemaビデオ」にて、無料で閲覧できる。毎週土曜日よる11時~放送中の、若手俳優男女9名の、共演者同士の「恋愛」「嫉妬」「葛藤」が交差する記録をぜひお楽しみに。


この記事の画像一覧 (全 2件)