きゃりーぱみゅぱみゅ “全力顔芸”炸裂、ハリウッドザコシショウをリスペクト

TV 公開日:2019/05/18 10
この記事を
クリップ

「AbemaTV」は、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『きみがいいねくれたら』のリリースを記念したドリーム企画として始動する特別番組『きみがいいねくれたら きゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ』を、5月16日(木)夜7時から生放送した。

番組では、Twitterで事前に募集した“きゃりーとやりたいこと”の中から抽選で選ばれた当選者をきゃりーが直接訪ね、“やりたいこと”を実現するドリーム企画を実施した。





オープニングでは、「AbemaTV」でレギュラー放送中の『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演している『Popteen』専属モデルの4人と、“きゃりーと一緒にダンスを踊りたい”という応募に当選した一般の方で『きみがいいねくれたら』のダンスを披露。この様子に、SNSでは「早速可愛い!」「最高のコラボ」といった声が寄せらた。

その後、お笑い芸人のハリウッドザコシショウの登場で、きゃりーが「嬉しい!」と喜ぶなか、ザコシが公開している、人の潜在意識に刺激を与えることで表れる”サブリミナル効果”の映像を、きゃりーバージョンで作成することに。ザコシさんからの“顔芸”リクエストに、本気で対応するきゃりーを見て、「こんなにちゃんとやってくれると思わなかった!」と、番組の司会を務めるお笑いコンビ・パンサーの向井慧は驚きの様子でコメント。「きゃりーちゃんの、やりきり度がすごい!プロですね!」と続けると、きゃりーが「ザコシさんのことすごい好きなので、リスペクトの顔です」と、笑顔で返す場面も。きゃりーさんの“全力顔芸”に大盛り上がりの一同でした。

また、「プライベートでも交流がある」と話すタレントの最上もがの登場では、“フェイスアップアプリ”を使ってきゃりーが男性に変身した姿を披露。きゃりーの“イケメンぶり”を見た最上が「結婚しよう!」と口にすると、一同に爆笑が起こった。

さらに、セクシー女優の明日花キララがきゃりーの衣装を着て登場。“一緒にダンスを踊りたい”という明日花の願いを叶えるために、きゃりーと“双子ダンス”を披露。この様子にSNSでは、「本当の双子みたい」「2人が可愛くてほっこりする」といったコメントが多く寄せられた。

その後、きゃりーの「なりきり企画」では、ものまね芸人のマーナ、ローカルタレントの小竹彩花、お笑いコンビ・ゆにばーすのはら、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成の4名が登場し、きゃりーになりきってパフォーマンスを披露する場面も。

番組の最後には、「あっという間の5時間。本当に楽しくて、一生懸命いろいろやっていただいて幸せでした!いい夢が見れそうです」と、感謝の言葉を語ったきゃりー。大盛り上がりのなか、番組は幕を閉じた。

その他番組内でお届けした、小学生とのドッチボール対決では、審判役にゆるキャラのちぃたん☆が登場。「きゃりーちゃんとダンスする動画を撮りたい」というちぃたん☆の夢を叶えた様子や、きゃりーが主題歌を担当する地上波ドラマ『向かいのバズる家族』で主演を務める内田理央の“いいねダンス”の動画、「AbemaTV」の人気番組『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演していたモデルの山之内すずと撮影したキュートなTikTok動画の内容は「Abemaビデオ」にて7日間、無料で視聴可能。ぜひ、楽んでほしい。

この記事の画像一覧 (全 6件)