黒木ひかり「アウト×デラックス 」に呼ばれる、高校留年でイメージ崩壊

TV 公開日:2019/05/16 15
この記事を
クリップ

現在、テレビ東京ドラマ 「電影少女電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」、Abema TVドラマ 「御曹司ボーイズ」 に出演し、女優としても大活躍の“神的美少女”黒木ひかりが、5月16日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ)にゲスト出演した。

今春高校を卒業ということで、各雑誌が“卒業記念”として、彼女をこぞって取り上げ、表紙やグラビアにひっぱりだことなったが、なんとその後高校を留年することが決まり、自身の写真集発売イベントの囲み取材で“重大発表”され、多数のメディアに取り上げられ話題となった。

今回も「留年した清純派カリスマモデル」とそのアウトぶりがピックアップされ、マツコも「相当な子来たわ」と、新たなおバカキャラの新星を称賛した。


<インタビュー:黒木ひかり

―「アウト×デラックス 」初出演の心境を教えてください。

そうですね、、。!笑 まず、アウト×デラックスさんをみていると本当に色々なアウトな方々が出演してる印象だったので、普段テレビ見るときは少し自分が出たらこうだな、ああだなって想像しながら見るんですが、全く想像せずに「完全なるイチ視聴者」黒木ひかりとして見ていたので、出させていただくことにただただ驚きでした。笑


―今回の放送回の見所、エピソードやハプニングを教えてください。

正直、、自分をそこまでアウトだなと思ったことはあまり無かったので、ちゃんと出演者の皆さんについていけるかなと逆に不安になったくらいです!笑 ですが、改めて自分の性格などについて色々と考えられる、良い機会になりました!それに家族が大好きな番組だからまず出演できて本当に嬉しいです!!!

―「アウト×デラックス 」番組HPに「清純派モデルのイメージ崩壊」とありましたが、、。

そうですね、、4月に崩壊してさらに崩壊しました。笑 崩壊のきっかけはまず高校留年ですかね。留年をしてしまってから清純と言うイメージからおバカキャラというイメージに変わり、何となく環境が変わった気がします!笑 でもあまり話したことのなかった友達などが留年したことによって、親しみやすくなり、結構話しかけてくれるようになりました!ですので!これはこれで良かったのかもと今は思っています!笑


―今後の活動の目標や出演情報がありましたら教えてください。

明日発売の「LARME」(徳間書店)はレギュラーでJELLY(ぶんか社)は今回初めて紙面にて出させていただいてます。目標の1つはこうやってモデルとしてのお仕事をさせてもらえる編集部の方々に「使って良かった」と思ってもらえる黒木ひかりになりたいって思います。まず、もっともっと多くの人に私を知っていただけるよう、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!そして、木曜25時~テレビ東京さんにて放送されている電影少女にも川島杏奈役として出演させて頂いてます!是非みてくれると嬉しいです!

Ⓒフジテレビ

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ