平祐奈、この夏挑戦してみたいことは?姉・平愛梨との仲良しエピソードも披露

TV 公開日:2019/05/17 4
この記事を
クリップ

女優の平祐奈が出演する「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CMが5月18日より全国で放映される。



今回の新CMでは、平をプリマヴィスタの新しいブランドミューズとして起用。更にCM内のイラストを手掛けているのは、どこか昔を思わせるレトロな雰囲気とビビッドな色彩が特徴の人気イラストレーター五月女ケイ子氏。本CMの為に描き下ろしたインパクトのあるレトロシュールな油田女子のデザインに注目だ。


Q:今回のCMで表現されている“顔面油田ピンチ!”ですが、普段の生活で顔のテカリが気になるタイミングはありますか?
長時間の撮影や仕事の時や、これからのシーズンだとお外へ出かける際に気になります。CMのように、写真を撮る際にも気になります。

Q:平祐奈さんの化粧くずれ対策を教えて下さい。
プリマヴィスタの下地を使っています!メイクさんにメイクして頂く時もいつもプリマヴィスタの下地を使っていて、なので私も普段から使うようになりました。本当に崩れにくくて、助かっています。あとは汗が気になるときはこまめにティッシュで拭いています。

Q:姉の平愛梨さんと仲良しで知られていますが、姉妹でメイクについて話したりすることはありますか?
お互い良いな~と思った化粧品は情報交換をしたりしています。姉にもプリマヴィスタの化粧品を一式プレゼントしました。

Q:今回、化粧品のCMに初挑戦されてみての感想を教えてください。
念願の化粧品CMに出演させて頂けて、朝メイクをして頂いてる時から気持ちがずっと弾んでいました。監督さんがとてもユニークで面白い方だったので、化粧品のCMとは思えないほどいろんな表情をしてとても楽しい撮影時間でした。

Q:平祐奈さんがこの夏挑戦してみたいことはなんですか?
ひとり旅です。その時もプリマヴィスタの下地でお化粧してルンルン気分で旅をしたいと思っています。

この記事の画像一覧 (全 8件)