「白衣の戦士!」仲良し集合写真、小瀧望も“気持ちだけ”写り込み

TV 公開日:2019/05/14 14
この記事を
クリップ

女優の中条あやみと水川あさみがW主演する日本テレビ系連続ドラマ「白衣の戦士!」(毎週水曜よる10時~)に出演中の小松彩夏が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。「小瀧くん演じる斎藤くんの靴 気持ちの靴だけでもと写り込み。(笑)」と明かした靴と中条や水川、俳優の沢村一樹ら共演者たちとの仲良し集合写真を公開した。




同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるか(中条あやみ)と、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美(水川あさみ)が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役で出演している。

この日「深いイイ話。」と題して更新したブログは、「本日21:00~放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」の鈴木紗理奈さんが密着VTRにドラマ『白衣の戦士』の撮影風景もチラッと映るかも!?」と鈴木が出演する番組を告知。

鈴木の人柄について小松は「いつも優しくて、明るくて、カッコよくて、現場を盛り上げてくださる紗理奈さんの素敵な人柄が伝わると思います!!」とつづり、「ぜひ観てくださーーーい」と呼びかけた。

ブログには、「※写真の下にある靴は小瀧くん演じる斎藤くんの靴 気持ちの靴だけでもと写り込み。(笑)」とつづり、斎藤光(ジャニーズWEST・小瀧望)の靴と鈴木を真ん中に中条や水川、沢村一樹ら共演者たちとの仲良し集合写真を公開している。

「白衣の戦士!」第5話は、5月15日(水)よる10時~放送。

この記事の画像一覧 (全 2件)