『ラジハ』鈴木伸之の差し入れが話題に「ズルい」「かわいい」

TV 公開日:2019/05/10 5
この記事を
クリップ
}/

俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(毎週月曜よる9時~)に出演する劇団EXILE鈴木伸之が9日、同ドラマのアメーバオフィシャルブログを更新。ドラマの撮影現場への差し入れが「かわいい」「ズルい」と話題を呼んでいる。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を鈴木が演じる。

同ブログは、このブログでしか見られない共演者とのとっておきの写真、撮影オフショット、ドラマの裏話や、鈴木のプライベートの情報などを更新していく。

同日もドラマの撮影だったという鈴木。「差し入れ」と題してブログを更新すると、「今日は僕が差し入れを入れさせていただきました」とつづり、“プリン”を差し入れしたことを明かした。




鈴木が選んだ二子玉川にあるパティスリーシュクレペールの“プリン”は、以前別の現場でHIROからの差し入れで初めて食べたものだという。「すごく美味しかったので入れさせていただきました 皆さんも是非食べてみてください」とつづった。EXILE HIROは、自身がプロデュースした映画「たたら侍」の撮影現場にコンビニを1軒まるごと差し入れ(ロケ現場に設置)し話題を呼んでいる。

この投稿にファンは、「美味しそう!」「今度買いに行きたい!!」「あ~~プリン食べたくなってきた」「ぜひぜひ食べてみたい」などの声や、“プリン”を選んだ鈴木に「のぶくんとプリンってズルくないですか。かわいい!」「伸くんがプリン食べてるところ見たいな」「プリンだなんてかわいい」などの声も寄せられている。

フジテレビ系ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第6話は、5月13日(月) よる9時~9時54分放送予定。

この記事の画像一覧