鈴木伸之×矢野聖人×山口紗弥加 可愛いウサギに変身、オフショット公開にファン歓喜

TV 公開日:2019/05/08 3
この記事を
クリップ

俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)に出演する劇団EXILE鈴木伸之が6日、同ドラマのアメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の矢野聖人と女優の山口紗弥加と“ウサギ”に変身した楽しそうなオフショットを公開した。




本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を鈴木が演じる。

同ブログは、このブログでしか見れない共演者とのとっておきの写真、撮影オフショット、ドラマの裏話や、鈴木のプライベートの情報などを更新していく。

「昨日」と題して更新したブログ。「第5話ご覧いただいた方々、ありがとうございました!!最後に甘春先生が言っていましたが、本当にそうだと思います!!今日と同じ日が明日も来るとは限らない。」と触れ、「本当にそうだと思います!!一日一日、僕も大切に過ごしていきたいなと思いました!!」とつづった。最後は「来週はいよいよ第6話!撮影も佳境に入ってきています!!是非お楽しみに!」と呼びかけ、アプリで“ウサギ”に加工した矢野と山口と楽しそうなオフショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「ハイ、ウサギさん可愛い」「仲の良さが伝わってくる」「可愛い~うさぴょん」「ウサギの加工も可愛い」「今日も癒やされました」「可愛いw」「加工にはまってるのかな?可愛いなぁ」「最高!!」「似合いますね」「撮影現場の楽しさが伝わってきます」などの声が寄せられている。

フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』第6話は、5月13日(月) よる9時~9時54分放送予定。