大友花恋&中尾暢樹“ヤンキーカップル”写真公開「次は一緒にしよーっと!」

TV 公開日:2019/05/07 3
この記事を
クリップ

原田知世田中圭がW主演を務める日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時半~)に出演するモデルで女優の大友花恋が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の中尾暢樹との“ヤンキーカップル”ショットを公開した。




同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の謎に挑むノンストップ・ミステリー。マイホームを手に入れ「穏やかで、幸せな暮らしが待っている」そう信じていたが、マンションの周囲で次々に人が死んでいく…!謎の連続死…その裏には、住民の間で行われたあるゲームがあった。それは、13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書いてその紙をランダムに引いたいく“交換殺人ゲーム”。隣人たちの疑心暗鬼の渦に飲み込まれる夫婦が、この連続殺人の謎に挑むというストーリー。マンション住人には、西野七瀬、袴田吉彦、片桐仁、安藤政信、木村多江、生瀬勝久ら、管理人には竹中直人と、30人近くのキャストが名を連ねる。

201号室の住人・妹尾あいり役を演じる大友。第4話放送前、「すごく、、、」と題してブログを更新し、「ゴールデンウィークに入って、2度目のあな番です。令和では、1発目ですね。」とドラマについて触れると、「聞くところによると、10連休という長い休み、前半はどこかに出かけていて、後半はお家で過ごす、という方が多いようです。ほうほう。。そろそろお家に帰ってきたよー、って方も多いのかしら?夏休みを前にして、とびっきりの思い出とお土産と、心と身体の変化とともに帰宅。。だとしたら、お土産のお菓子なんかをかじりながらでも日常に戻る準備をするために、あなたの番です第4話を見るしかないでしょう!笑 そうです、やっぱりそれが言いたい笑」とアピール。

また「自分が出ていて特別なのか、わかりませんが」と前置きし、「見るたびに、「このドラマ、、、面白いよなあ」って、ふと口からこぼれます。」とつづり、「今夜の話は、いよいよすごいです、すごくすごい。沢山の人に見て欲しいなあ。だってすごいから。特に今夜のラストは、あな番らしさ全開です。すごく。ぜひ、ご覧ください!」と第4話の見どころを告知し呼びかけた。

ブログの最後は「あいりと遼のカップル」と中尾との2ショットを公開し、「中尾さんの表情、、、気がつかなかった、やるときは教えてください!!」とツッコミ、「私も次は一緒にしよーっと!」とブログを締めくくった。

その他、「ゴールデンウィーク、私は家族とボウリングしたり、カラオケに行ったり、プラネタリウムをみたり、美味しいものを食べたり、カードゲームしたり、満喫しております。」など、ゴールデンウィークでの過ごし方などもつづらている。

この投稿にファンは「とっても可愛い」「あいりちゃんとりょうくんのカップル、超可愛い」「かわいすぎます!!!」などの声や、衝撃の事実が発覚したり、あいりたちの行動など第4話を観たファンからは「今までで一番衝撃的だった」「衝撃の展開」「あな番!昨日も怖かった!」「花恋ちゃんもなんか殺人しそうな雰囲気だったし??あーどうなっちゃうんだろう!」「先が読めなくてドキドキだけどすごい面白い!」と様々な反響が寄せられている。

あなたの番です」第5話は、5月12日(日)よる10時30分~11時25分放送予定。502号室で殺されている赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)。ケーキの上には “赤池美里”と書かれたプレートがのっていた…。臨時の住民会では、交換殺人ゲームのことを警察に話すべきかで意見が分かれる。そんな中、菜奈(原田知世)は、翔太(田中圭)がゲームのことを前から知っていたと気づく。一方、翔太は菜奈と朝男(野間口徹)が会っているところを目撃。お互いに秘密を抱えていた二人の関係に、亀裂が…。さらに、新たな犠牲者が…!!

この記事の画像一覧 (全 2件)