「御曹司ボーイズ」番組公式Instagramが“眼福の宝庫”と話題沸騰

TV 公開日:2019/05/04 14
この記事を
クリップ

平祐奈を主演に迎えた「AbemaTV」3周年 オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』の第1話〜第4話(各話15分)を4月28日(日)夜10時より放送。初回放送から約1週間で、見逃し配信を含む総視聴数が100万を突破した。本作品は、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。




 4月 28 日(日)の初回1時間放送では、本作品が Twitter のトレンド にランクインし、『ザテレビジョン』が独自に調査している『視聴熱ランキング』では群雄割拠の地上波ドラマと並び 4 位にランクインするなど、大きな反響を呼んだ。

SNS 上で多くの口コミが寄せられたこともあり、いつでも見たい番組を何度でも楽しめるオンデマンドエンタテイメント「Abema ビデオ」や、「AbemaTV」公式 YouTube に公開されている映像などから多数の視聴され、初回放送後約 1 週間で 100万視聴を突破した。

磯村勇斗飯島寛騎稲葉友山本涼介ら演じる日本を代表する超ハイスペ ックな4人の御曹司軍団『御曹司ボーイズ』によるキスシーンやウィンクなどの胸キュンシーンには、「画面のイケメン偏差値が尋常じゃない」「どの御曹司でもいいから結婚したい!」など視聴者から多くの反響が寄せられた。

中でも、劇中で開催される結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」の選考会で、主人公の相原麦(平祐奈)が玉の輿を狙うライバルにプールに突き落とされてしまい、二階堂陸(磯村勇斗)に人工呼吸をされて助け出されるシーンには、「動悸が止まらない」「最初から胸きゅん展開はありがたい」「わあああ急にキスシーンきた!」など嬉しい悲鳴をあげるコメントが殺到。こうした視聴者からの反響コメントが SNS 上でも話題となり、見逃し配信数が伸びる結果となった。

また、劇中の結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」の世界観を踏襲した番組公式Instagramアカウントにて連日投稿されている「御曹司ボーイズ」たちの秘蔵ショットも“眼福の宝庫”と話題を呼んでいる。

先日公開された動画では、磯村ら扮する「御曹司ボーイズ」たちが初めて世界的ショートムービープラットフォーム「TikTok」に挑戦しており、4人がリズムに乗ってはしゃぎながらハートポーズをとるなど、表情豊かな姿を披露している。この投稿を見たファンからは、「御曹司にTikTokやらせてくれた方国民栄誉賞」「いいねしか献上できないの申し訳ない」など歓喜の声が寄せられ、本アカウント史上最高のいいね数を獲得した。ぜひ、本ドラマの視聴がさらに楽しくなるこちらのアカウントも併せて楽しんでほしい。

いよいよ 、あす 5月5 日(日)夜10 時からは第5話と第6話の放送となります。予告映像に対して「御曹司のスキーウェア姿もたまらない!」と早くも期待の声が寄せられている、雪降りしきるゲレンデが舞台の最新話に、期待してほしい。


この記事の画像一覧 (全 2件)