黒木ひかり、美少女たちとの共演に「ありがとう神様~」

TV 公開日:2019/04/27 8
この記事を
クリップ

黒木ひかりが4/28の22時から放送されるAbema TVドラマ「御曹司ボーイズ」に出演する。

人気モデルの大雅(飯島寛騎)率いる"全員イケメン&お金持ち"の『御曹司ボーイズ』が、結婚相手を探すリアリティショー番組を開催。普通の女子高生・相原麦(平祐奈)が応募したところ、70万人超の書類審査を見事通過、夢の玉の輿のチャンスを掴む。

大雅のほか頭脳明晰のテル(稲葉友)、スポーツ万能のタッセイ(山本涼介)、由緒正しき財閥の跡取りの陸(磯村勇斗)の4人の御曹司を前にした2次選考会では、埼玉のプチお嬢様・ふみの(武田玲奈)、ギャル読モの優(岡本夏美)など癖のある玉の輿ライバルが多数登場。天国から一転、麦の運命は……!? 

黒木は葵役(主人公の相原麦(平祐奈)の親友)として登場する。




<インタビュー:黒木ひかり>>

―「御曹司ボーイズ」出演の心境を教えてください。

太陽とオオカミくんには騙されないでお世話になったAbemaTVさんのドラマに出演させて頂けてとても有難く思います!!!そして平祐奈ちゃんや武田玲奈ちゃん、岡本夏美さんとの共演という事で本当にテンションが上がりました!!ありがとう神様~って感じでした!撮影が楽しみで仕方なかったです。笑

―本作品「御曹司ボーイズ」の見どころを教えてください。

御曹司と結婚できるかも!?という夢のようなチャンスが現れて、やはり誰もがこぞって抽選するんですけど、その人数がまず凄いです。笑 でもやはり1番は親友の麦(平祐奈ちゃん)とそしてダンス部員のみんなで一緒に踊ったダンスに注目して欲しいです!!みんなで一緒に動きが合うよう頑張ったので、見どころです!!

―役の「葵」の見所と役を演じる中で大変だったことを教えてください。

わたくし一応現役高校生なのですが、予想以上に葵の元気の良さとテンションの高さがすごくて、少し大変でした!!!笑 でも友達想いで元気のない時にはひたすら自分の元気パワーを分けてくれるような優しい女の子なので私のプライベートに1人は欲しい理想の友達です!笑 それに高校行ってる時って確かに私も毎日楽しくて元気が爆発してる時あったなと思い出してあの感じがまた味わえてなんだか嬉しかったです!


―撮影中のエピソードや、ハプニングなどあれば教えてください。

主人公の麦のお家がパン屋さんなのですが、そこのパンがとにかく美味しくてたまらないんです。。笑だから休憩中にはパンの耳でできたラスクをひっそりとボリボリ食べてしまっていました。笑 集中しろー!!って感じですよね、、ごめんなさい!!でも本当に見た目もとても可愛いのでぜひパンが出てきたらそこも見て欲しいです!


―1st写真集「現在地→卒業」発売イベントにて「留年」を発表してからおバカキャラが定着してしまったようですがいかがですか??

少し前までは清純で真面目な女の子になり切っていたのでそんな予定なんてなかったんですけど、、、まぁ、バレてしまいましたね。留年して色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいまして、、本当にごめんなさい。ですが!もう後戻りは出来ないのでこのまま素の黒木ひかりで全力で突っ走っていきたいとおもいます!これからも応援よろしくお願いします!

―今後の活動の目標や出演情報がありましたら教えてください。

今後の目標はドラマなどの映像のお仕事やファッションのお仕事をもっと広げでいくことです!もっともっと多くの人に私を知っていただけるよう、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!そして、毎週木曜25時~放送のテレビ東京ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』にも川島杏奈役として出演させて頂いてます!是非みてくれると嬉しいです!

ⓒAbemaTV

この記事の画像一覧 (全 2件)