平祐奈×武田玲奈×岡本夏美、美女3ショットに反響「天使が3人」

TV 公開日:2019/04/26 5
この記事を
クリップ

4月28日(日)よる10時から放送スタートする「AbemaTV3」周年オリジナル連続ドラマ「御曹司ボーイズ」で主演を務める女優の平祐奈が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する女優でモデルの武田玲奈岡本夏美との初3ショットを公開し、ファンから悶絶の声が寄せられている。




同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディー”。劇中に登場する、全員イケメン高学歴でお金持ちな御曹司ボーイズが、本気で結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショー番組「プリンスマリッジ」を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれた普通の女子高生3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。

放送開始まで10日となった18日からカウントダウンブログを更新している平。放送まであと3日となったこの日は、「御曹司ボーイズ 放送まであと3日です!!!いち、に、さん もうすぐやん」と綴り、撮影初日に撮ったという「ふみの★むぎ★ゆう」の美人すぎる初3ショットを公開した。

大野ふみの役を演じる“れなれな”こと武田、柴山優役を演じる“なっちゃん”こと岡本について平は、「お二人ともスタイルが良くてとってもかわいい 見惚れちゃうのよ」と絶賛し、「れなれなは電影少女頑張ってて なっちゃんは舞台頑張ってる 2人にまた会いたいな~遠くから応援してるよ」とメッセージを送った。

最後は「ドラマ内では女子のゴタゴタやバタバタがあってそちらも面白いよ~!れなれな演じるふみののキャラクター好きなんだ わたし。」と見どころや平のお気に入りキャラクターも明かし、「みなさんもお楽しみに~!」「#御曹司ボーイズ #サバイバル玉の輿コメディこれ広めてね おねがい。」と呼びかけた。

この投稿にファンは「美人すぎる」「天使が3人いる」「三大美女っ!」「やばいかわいいすぎる」「あら、お可愛い3人さんね」「可愛い過ぎます!最強3人組です!!」「すごい顔面偏差値高すぎません?みんな可愛すぎる」と悶絶の声が殺到。さらに、まもなく放送開始する同ドラマへも「本当に28日が楽しみです!!」「絶対28日みます!!」「うれしいな~!たのしみ!たのしみだー!」「女子同士のゴタゴタ(笑)おもしろそう(笑)」と期待の声が多く寄せられている。

「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』は、1話あたり15分。第1話から第4話まで、4月28日(よる10時~)に一挙配信。翌週の5月5日よる10時からの第5話以降は、最新話を毎週2話ずつ配信する。

この記事の画像一覧 (全 2件)