新垣結衣 力強くも凛とした、優しい表情に注目の新CM

TV 公開日:2019/04/26 14
この記事を
クリップ

女優の新垣結衣が出演するGMOクリック証券の新TVCM「Life is a Revolution.」篇が2019年5月13日(月)より放映されることがわかった。

また、本日4月26日(金)からは、5月1日に迎える新元号「令和」に合わせて、特別版「Hello New World.」篇を期間限定で放映する。

今作は、2015年1月から始まった新垣結衣出演TVCM「Life is」シリーズの第9弾作品。テーマは、「変化・革命」。2019年、「平成」が幕を閉じて、「令和」という新たな時代を迎える日本。時代の変化に流されるのではなく、自らが変化・革命を起こし、新しい時代を作っていくというメッセージを、新垣の力強くも清々しい姿と台詞を通して伝えていく。

大洋に浮かぶ一隻の船。その上を歩くのは、着物にモダンのテイストを調和させたデザインの艶やかな衣装をまとった新垣。その姿は、時代を切り拓いた幕末の志士や革命家を彷彿とさせる。次第にクロースアップされていく新垣は、力強くも凛とした優しい微笑みをたたえ、希望に満ちた表情で、まっすぐに前を見つめる。ラストシーンでは、大都会・東京が映し出される。船上から東京を見つめる新垣の後ろ姿からは、新たな時代に立ち向かう強い意志を感じることができる。

本日から期間限定で放送される特別版「Hello New World.」篇では、風に吹かれる新垣の姿と新しい時代を切り拓いていくというメッセージをお届け。新しい時代を迎える今しか見ることのできない特別な映像を是非お見逃しなく。

今回のCMの楽曲は、90年代を代表するロックバンド「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」のヴォーカリストであったチバユウスケが中心となって結成した4ピースバンド「The Birthday」の新曲『星降る夜に』を使用。強い意志、変化を起こすのは自分だ、というメッセージにあった、力強い歌声にも注目だ。




また、CMスペシャルサイトでは、CMギャラリー、メイキング写真、屋外看板広告を見ることができる。CMギャラリーでは、新垣から“新時代の到来”を告げるWEB限定メッセージ版も。さらに、メイキング映像も充実。撮影の裏側、CMとはまた違う角度の新垣の表情をぜひチェックしてみよう。


▼CM使用楽曲の試聴・ダウンロードはこちら
https://pc.dwango.jp/portals/music/3279783

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ