山下智久主演「インハンド」GWに“聖地”でスタンプラリー開催

TV 公開日:2019/04/26 11
この記事を
クリップ

TBSで放送中の山下智久主演、金曜ドラマ「インハンド」(毎週金曜よる10時~10時54分)。

山下演じる右手が義手の天才科学者・紐倉哲と濱田岳演じるお人好しの助手・高家春馬、菜々緒演じる美人官僚・牧野巴の凸凹トリオが、科学が巻き起こす様々な事件を爽快に解決していくヒューマンサイエンスミステリーだ。




本日4月26日(金)よる10時から放送の第3話放送に先立ち、ドラマ「インハンド」の世界を体験できる公式LINE連動スタンプラリーが、東京の新名所・渋谷ストリームにて開催されることが決定した。期間はGWを含む4月26日(金)あさ7時~5月12日(日)よる11時となっている。先日、本作の制作発表会見が行われたのも渋谷ストリームのホール。「インハンド」の“聖地”とも言えるこの渋谷ストリームで、ドラマの世界観に浸れる貴重なイベントだ。

スタンプラリーへの参加方法は簡単。LINEで「インハンド」公式アカウントを友だち登録し、渋谷ストリームの8箇所に設置されたポスターパネル内のQRコードを読み取っていく。QRコードを読み取るとキーワードが入手でき、それを「インハンド」公式LINEのトークルームで入力するとLINE内の台帳にスタンプがゲットできる。8つのスタンプを全て集めると、抽選で500名に番組オリジナルマスクケース(非売品)が当たるというイベントだ。

また、ゲットできる8つのスタンプは全て、山下智久演じる紐倉が暮らす「紐倉研究所」内のアイテムとなっており、まるで研究所の中を探検している気分になれるはず。

昨年9月にオープンした渋谷ストリームが初めて迎えるGW。行ったことのある方はもちろん、まだ足を運んだことのない方は、東京の新名所を訪れるついでに「インハンド」の世界を楽しんでみよう。パネル設置場所やスタンプラリーについての詳細は、「インハンド」公式サイトをチェックしてみよう。

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。