高田秋、“超ハイレグ美女”登場に「女の私が見ても照れる」

TV 公開日:2019/04/22 1010
この記事を
クリップ
}/

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『チャンスの時間』#46を、4月23日(火)夜24時より放送する。

4月23日(火)放送回は、モデルでグラビアアイドルの高田秋をゲストに招き、サイレントコメディー・デュオのが~まるちょばの新メンバーを、番組内で勝手にオーディションをする企画の第2弾「勝手にが〜まるちょばオーディション」を実施。




パントマイムに自信がある!?お笑いトリオのジェラードン、お笑いコンビのザ・ギースと、キャベツ確認中、そして、「勝手にが〜まるちょばオーディション」第1回目優勝者のグラビアアイドル“超ハイレグ美女”こと天津いちはの4組が登場し、競う。

オープニングトークでは、大悟が「今日もこの子(天津さん)が来てるなら、あなたたちは死にます(笑)」と天津以外の出場者にコメント。会場が爆笑に包まれるなか、「でも今日はちゃんと技術で見るから」と口にする大悟だが、果たして、本当に言葉通り“純粋なパントマイム技術”で新メンバーを選ぶのか!?高田が「女の私が見ても照れる」と口にした“超ハイレグ美女”天津のパントマイムを、ぜひ期待してほしい。

その他番組では、おじさんに人気のあるモデル“おじモ”こと高田と、“リアルおじさん”の大悟が、どちらがよりおじさんらしいか“おじさん度”を競うクイズ対決を実施。「ビジネスキャラはすぐばれるからね。良くないんですよ」と言うノブに、「今日(“おじモ”ということを)証明します!」と返した高田だったが、果たしてクイズに勝って真の“おじモ”であることを証明することが出来るのか!?気になる結果は4月23日(火)夜24時からの放送。


この記事の画像一覧