平祐奈、磯村勇斗 飯島寛騎 稲葉友 山本涼介と“御曹司ポーズ”に「かわいい~」の声

TV 公開日:2019/04/21 6
この記事を
クリップ

4月28日(日)からよる10時から放送スタートする「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』で主演を務める女優の平祐奈が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の磯村勇斗、男劇団青山表参道Xの飯島寛騎らと共に、磯村が考案した“御曹司ポーズ”をした5ショットを公開した。




同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディー”。劇中に登場する、全員イケメン高学歴でお金持ちな御曹司ボーイズが、本気で結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショー番組『プリンスマリッジ』を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれた普通の女子高生3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。

放送開始まで10日となった18日からカウントダウンブログを更新している平。この日は、「あと8日」と題してブログを更新し、「どうも~!御曹司ボーイズ放送まであと8日」とつづり、「御曹司ポーズも決まりました 磯村さんの考えたポーズが選ばれました」と御曹司を演じる磯村、飯島、稲葉友山本涼介と一緒に磯村が考案した“御曹司ポーズ”をした5ショットを公開した。

「御曹司拍手みたいな感じ」と説明し、「みなさんもこのポーズをして#御曹司ポーズ でインスタやツイッターに投稿してね 私たちも見てるので。何かいいことがあるかもよ?」とファンに呼びかけた。

続けて「御曹司のみんな仲が良すぎていつも笑わせてくれるので取材の日は笑いが止まりません お腹抱えて笑ってるの」と現場の様子を明かし、「きっと仲の良さが伝わるオフショットがプリマリインスタにたくさん載ってると思う」とつづった。

最後は「今日は土曜日いかがお過ごしですか?私はYunaFamilyClubの撮影してるよ~佳き1日を~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは「御曹司の皆様の仲の良さは本当に伝わるよ~!」「セレブ感あるーw」「仲良きことは美しきかなっ」「かわいい~」「御曹司ポーズ、おしゃれ」「ホントみんな仲良し」「御曹司ポーズたくさんするね!」「御曹司ポーズで写真撮りたいー!」などの声や、
「放送楽しみ」「28日は必ずみます!!」とドラマへの期待の声も寄せられている。

「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』は、1話あたり15分。第1話から第4話まで、4月28日(よる10時~)に一挙配信。翌週の5月5日よる10時からの第5話以降は、最新話を毎週2話ずつ配信する。