「花けだ」杉野遥亮が優しいハグ、胸キュン告白に大興奮

TV 公開日:2019/04/19 40
この記事を
クリップ

dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの~Second Season~」(以下、花けだ)は、いよいよ最終回。

中村ゆりかと杉野遥亮の恋にキュンキュンし、進路と恋愛の間で悩む若者の姿に「泣ける」と話題の花けだ。最終回直前の第4話(4/13~配信)では、久実(中村ゆりか)が豹(杉野遥亮)に黙って静岡の大学を受験したことで、2人の間にすれ違いが起きていたが、ようやく和解。

「豹君傷つけてまで行きたい大学なんかない」という久実に対し、いきなりキス。「キューちゃんにそんなふうに我慢させるなんて俺が嫌だ」「俺たちなら大丈夫。距離なんかに負けない」と、豹は久実の静岡行きの背中を押した。さらに「もっとキューちゃんのことが好きになる。愛おしくてたまらなくなる」と、豹は胸キュンな言葉とともに久実を優しく抱きしめ、絆を深めた2人だった。2人のハグシーンはこれまで何度かあったものの、久実が心から素直にハグできたのは、久々と言えるのではないだろうか。

このシーンには、「豹くんの決断に感動」「遠距離になるけど大丈夫って決意したふたりのシーンがほんとによかった」「キュンキュンが止まりません」「おかわり何回もしてます」と大反響。花けだファンが見たかった、二人の心がちゃんと通った心温まるシーンとなった。

第4話の本編後に流れた予告映像では、豹が「キューちゃんの未来全部俺にください」とプロポーズのようなセリフが!2人の第4話で、「もしお前が熊倉(久実)の手を離すなら、俺は今からでも全力で奪いに行く」と豹(杉野遥亮)に宣言した千隼(松尾太陽)も日本に戻り、この発言の“続き”が何かあるのかも非常に気になるところだ。




また、依然としてすれ違い状態の竜生(甲斐翔真)とカンナ(入山杏奈)カップルがどんな結末を迎えるのかも興味深い。ライバル・芦田(稲葉友)の存在を含め、こちらも要注目だ。

全5回の放送はあっという間。花けだファンからは「シーズン2終わるの早い」「もっと見てたい」「花けだ3希望切実」などと“花けだロス”の声が止まらない。ついに来てしまった最終回・第5話は、4月20日(土)0時より配信。


■dTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの~Second Season~」
dTV&FODで配信中 ※毎週土曜日更新(全5話)
©杉山美和子/小学館(Sho-Comiフラワーコミックス)エイベックス通信放送・フジテレビジョン


▼挿入曲『わるぐち』ダウンロードはこちら

https://pc.dwango.jp/portals/music/2402887

この記事の画像一覧 (全 6件)