指原莉乃も「クセになっちゃう」噂の現場が明らかに

TV 公開日:2019/04/09 9
この記事を
クリップ
}/

今夜よる9時スタートの新番組「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(毎週火曜 午後10:00~10:54放送/カンテレ・フジテレビ系全国ネット)は、女性たちが気になるさまざまなウワサを徹底追究するバラエティー番組。MCには有吉弘行、進行役は、今年1月にTBSを退社し、フリーアナウンサーとして活躍の幅を広げる吉田明世が務める。




今夜よる9時から2時間スペシャルでお届けする“世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP”では、“幹細胞治療で20歳も若返るらしい”というウワサに注目。近年、女性誌でも特集が組まれる“幹細胞治療”。そんな話題の幹細胞を使った若返りプロジェクトに、現在57歳で“現役高齢プロレスラー”のジャガー横田が挑戦。番組では、ジャガーの幹細胞若返りプロジェクト約1カ月の生活に完全密着。スタジオでは、医者から「幹細胞治療は、女性だけでなく男性にとっても…!」という情報を聞き、有吉とゲストの吉村崇(平成ノブシコブシ)が前のめりに。そして、スタジオに現れたジャガーに、一同はビックリ!

また、“熊田曜子が子どもを3人も産んでウエストが細いままなのは、ある場所のおかげらしい”というウワサも取り上げる。ウワサの元へ向かうと、そこは、知る人ぞ知る隠れ家エステだった!熊田自身も“たった1回でくびれができる”“ウエストがマイナス5センチになる”など、隠れ家的エステのウワサをよく耳にするという。またその店に通っているという指原莉乃も「体がすごく楽になるので、クセになっちゃう」と証言。女性たちにとっては夢のようなウワサが絶えないこのエステは、いったい何が、どうすごいのか?その効果を確かめるため、元国会議員の金子恵美が体験。1回のエステで現れる変化に、MCの有吉弘行やゲストの吉村崇、男性陣の反応は?

専門医の解説に思わず納得してしまうようなウワサから、耳を疑ってしまうようなものまで、ありとあらゆるウワサの数々が登場。女性のみならず、男性も“目からウロコ”の新情報が満載。ウワサをウワサで終わらせない!フットワーク重視&とことん追究型の新番組に、期待しよう。


■「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」
【MC】有吉弘行 【進行】吉田明世
【ゲスト】かたせ梨乃 IKKO 吉村崇(平成ノブシコブシ) 小倉優子 指原莉乃
【放送枠】4月9日(火)よる9時スタート カンテレ・フジテレビ系全国ネット
毎週(火)よる10時~よる10時54分 ※初回は2時間スペシャル


(C)カンテレ

この記事の画像一覧