「水ダウ」ルパパト濱正悟が見せた謎のカレーダンスが話題に「面白すぎでは?」

TV 公開日:2019/04/05 3
この記事を
クリップ

スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で、ルパンブルー/宵町透真役を演じた濱正悟が3日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」にてDJ KOOにドッキリをかけられたことが話題となっている。




ドッキリ企画の内容は「説教中の『帰れ!』額面通り受け取るわけにはいかない説」というコーナーで温厚なイメージの芸能人が「説教早帰らせ選手権」に挑み、「帰れ!」で相手を帰らせるタイムを競うというもの。濱正悟は同じ事務所の大先輩、DJ KOOに事務所のHP内で企画している“カレー部”の打合せという名目で呼び出され、事前に打合せ内容を紙に書いてこなかったことに突然DJ KOOが怒り出し、帰れ!と言われる。

しかし、話を進めていくうちに、カレー部の話し合いを真剣にしてしまい帰らされず、そのまま打合せが続いてしまったため「失格」判定となってしまった。

このO.Aで話題になったのがDJ KOO濱正悟に無茶ぶりでやらせた“即興カレーダンス”。ネットでは、「カレーダンスおもしろすぎるww」「濱くんの謎のカレーダンス非常に最高でした」「動きがキレッキレでしたww」「濱正悟さん面白すぎでは???」とルパパトで演じていたクールな役どころとは違った濱正悟の素が出たVTRにおもしろいといったコメントが多くみられた。

またファンからは「濱君のお顔が良すぎて、、、大好き」や「最後のキョトン顔がかわいかった。」などの終始素の部分が垣間見えたドッキリ企画に喜びの声が上がっていた。

また、放送後にDJ KOO濱正悟が自身のTwitterでドッキリ後に撮影した2ショット写真を公開。初ドッキリに終始戸惑っていた濱だったが、ドッキリと判明し、最後は安心した表情で撮られた2ショット写真に多くのコメントが寄せられた。また謎のカレーダンスもDJ KOOのTwitterで上がっているのでこちらも注目だ。

4月13日には自身初のファースト写真集「濱 正悟 1st写真集」(KADOKAWA)を発売するなど、役者以外の部分でも活躍を見せる濱正悟の今後に注目したい。


画像引用:濱正悟公式Twitter @unpre_ 


【関連商品】