「なつぞら」山田裕貴“ちび次郎”との2ショット公開、“W雪次郎”にファン反響

TV 公開日:2019/04/04 12
この記事を
クリップ

4月1日から放送がスタートした女優の広瀬すずが主演を務める2019年前期NHK連続テレビ小説「なつぞら」(毎週月~土曜8:00~)に出演する俳優の山田裕貴が4日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。同ドラマで小畑雪次郎役を演じる山田とその子供時代を演じる子役の吉成翔太郎との“W雪次郎ショット”を公開した。




節目の朝ドラ通算100作目は、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作。戦争で両親を亡くし、父の戦友の養女として引き取られたヒロインの奥原なつ(広瀬すず)が、北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻・富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父・泰樹(草刈正雄)に育てられ、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く物語。山田裕貴は、なつの大親友・小畑雪次郎役で出演する。


この日更新したSNSは、「『#なつぞら』吉成翔太郎くん 僕が演じる小畑雪次郎の幼少期役で出演です」とつづり、ハッシュタグには「#雪次郎 ならぬ」「#ちび次郎 ですね」「#朝ドラ」と添えながら、吉成との“W雪次郎ショット”を公開した。


この投稿にファンは、「ちびじろたん」「2人カワイイ」「ちび次郎くん、可愛いね」「良き良き!!」「いい感じ」「成長したゆきじろたんも楽しみ」「なつぞら面白い」「口元雰囲気にてる!」「似てるんです!」「目がそっくり」「なんてかわいいこと」「ご兄弟?みたい」「裕貴くんが出るの楽しみにしてまーす!」と様々なコメントが寄せられている。

この記事の画像一覧