丸山桂里奈、V6長野博に告白?「本当に好きになっちゃう」

TV 公開日:2019/04/02 7
この記事を
クリップ

4月3日(水)放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』に、 元なでしこジャパンの丸山桂里奈がゲストで登場。 番組レギュラーのV6長野博に「大好き」と告白し、 長野が照れ笑いを浮かべる一幕がおこる。 

番組は、 大阪のキタ・ミナミを代表する2大百貨店「阪急うめだ本店」と「高島屋大阪店」の大人気商品を、 クイズを交えながら紹介する内容だったが、 天然キャラでバラエティ番組に引っ張りだこの丸山はこの日も珍回答を連発。 




阪急うめだ本店で販売されている「バーモントカレーパンの女性に嬉しい特徴は?」という問題には「歯が喜ぶ」と答え、 高島屋大阪店に入っているパリの人気エクレア専門店「レクレール・ドゥ・ジェニ」が「父の日に販売するエクレアとは?」の問題には「(ちちの日だから)乳搾りの牛」と答えるなど“丸山節”を炸裂させ、 出演者を爆笑させた。

また、 長野の大ファンという丸山は、 菌活女子に人気の「乳酸菌ちらし寿司」を試食した長野が「腸は第2の脳と言われていて、 それぐらい腸内環境は大事」と知識を披露すると、 「人間の中で一番わかっている人」と独特の言い回しで長野を絶賛。 しかし、 ロケ中に共演者から「あまり長野のほうを見ない」と指摘されると、 「面と向かって向き合っちゃうと本当に好きになっちゃうので。 本格的に好きになっちゃったら困るじゃないですか」と発言して長野を困惑させ、 またも爆笑を誘っていた。

この模様は4月3日(水)よる7時からMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で放送。