関西ジャニーズJr.なにわ男子、関ジャニ∞大倉忠義の指令で体当たりロケに挑戦

TV 公開日:2019/03/28 11
この記事を
クリップ

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の初冠番組『なにわ男子のNANIWA-NANDEMO』(関西テレビ・28日(木)深夜0時25分※関西ローカル)が放送される。本番組は“なにがなんでも”伝説のアイドルになるべく、さまざまなジャンルのレジェンドに教えを乞い、“なんでも”チャレンジしていくバラエティー番組。



今回、なにわ男子7人が初めて全員そろってロケを敢行。「“おもてなし界のレジェンド”ハイヒールモモコをおもてなしすんねん!」では、人の心をつかむサービス精神やおもてなしを学ぶ。西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、長尾謙杜の“オレンジチーム”と、高橋恭平、藤原丈一郎、大橋和也の“グリーンチーム”の2組に分かれ、グルメなことで知られるハイヒールモモコに手料理を振る舞う。作るメニューは、カレーやハンバーグなど、料理名が書かれた6枚のカードを各チーム1枚引き、その場で決定! オレンジチームからは長尾がカードを引き、つくるメニューはパスタ。グリーンチームからは高橋がカードを選び、オムライスを作ることに。

高橋と大橋以外は普段料理を全くしないという。藤原は料理を諦め、「エンターテインメントに徹する」と言い、違う形でモモコを喜ばせようと、“ある準備”を。さらに、慣れた手つきでフライパンを返す大橋にも、ハプニングが発生! 一方、パスタソースを味見した西畑は「マズっ!」と渋い顔をする。そんな、なにわ男子の様子を見守るモモコは「心配やねんけど…」と不安を隠し切れない。はたして、完成品のお味は? また、モモコの目を盗んでつまみ食いをしたり、メンバー同士で“あーん”をして味見させてあげたりなど、お茶目なメンバーの行動にも注目!

さらに、先輩レジェンド・大倉忠義(関ジャニ∞)から指令が下される。数年後、懐かしい映像として振り返られるお宝映像を残すため、メンバー7人がそれぞれ体を張ったロケに挑戦。

1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)