「あいのり」新シリーズ制作決定、新たなる旅の舞台はアフリカ

TV 公開日:2019/03/28 24
この記事を
クリップ

Netflixにて配信中の恋愛バラエティ番組『あいのり』シリーズの第3弾『あいのり:African Journey』の制作が決定した。


『あいのり:African Journey』は、 FODならびにNetflixで配信している『あいのり:Asian Journey2』の続編となる。舞台は“Asian Journey”を過ごしたアジアから離れ、大自然あふれるアフリカという新天地で新たな旅に出発する。
 
また『あいのり:African Journey』も、 スタジオMCはベッキーが続投し、真実の愛を探す旅をするあいのり新メンバーを、スタジオにて全力で応援する。


【ベッキー コメント 】
まずは、『あいのり:African Journey』の制作決定、 いち視聴者として嬉しいです。 そして、 さらにMCとして参加させて頂けるということで、 あいのりファンとしてこの上ない喜びです。 ありがとうございます。

スマホも没収され、 最低限の旅費の中、 真実の愛を探し出すメンバーの旅を通じて、 また色々と学ばせてもらいたいです。 人間味溢れるラブワゴンメンバーに対していつもあーだこーだ言わせてもらってますが、 みなさんの成長を見守りながら、 いつも自分の未熟さを照らし合わせています。 “私はこんな風にできないや”、 “私もこういうズルいところあるよなぁ”などなど。 今回も色々と勉強させてください。
 
あとは、 今回の新シリーズはアフリカなのでどんな景色が観られるかすごく楽しみです!新メンバーのみなさんも、 スタッフのみなさんも、 安全第一で、 いってらっしゃい!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ