川栄李奈、押しの強い新キャラで圧倒的な存在感

TV 公開日:2019/03/28 6
この記事を
クリップ

川栄李奈が出演するフリマアプリ「ラクマ」の新テレビCM「売る篇」「買う篇」「使える篇」が、2019年4月3日(水)より放映される。

「着なくなった服をどうしたらいいのかわからない…」「欲しい服があるけど高くて買えない…」、そんな誰もが一度は感じたことのある悩みを抱えた男女のカットからCMがスタート。そこに突然現れるのが、川栄が扮する「ラクマクマ」。「ラクマで売っちゃえば?」「ラクマで探してみ?」と、「ラクマ」ならその悩みを解決できることを教えてくれる。着なくなった服はあっという間に売れ、欲しかった服は安く見つかって大喜びの2人。押しは強いけど世話好きで憎めない「ラクマクマ」の活躍っぷりをお見逃しなく。

これまでポップなダンスやキャッチーなポーズでCMを彩ってきた川栄が、今回は新たなキャラクター「ラクマクマ」を演じる。ふわふわのクマ耳に「ラクマ」ロゴの肉球がついたクマ手、そしてド派手なクマ刺繍のスカジャン。悩める人々のもとに颯爽と現れ、ズバズバッと「ラクマ」をオススメしてくれる。CM3篇にわたって繰り広げられる「ラクマクマ」と人々の勢いあるドラマをお楽しみいただきたい。




撮影は2月上旬、都内近郊スタジオで行われた。今回のCMで新キャラクター「ラクマクマ」に扮する川栄。豪快なクマ刺繍があしらわれた特注のスカジャンも「かわいい!」と気に入っていたようだ。「ラクマクマ」はフリマアプリが必要な人にぐいぐい話しかけてくる、ちょっぴり押しの強いキャラクター。1日に3つのシチュエーションを撮影するハードなスケジュールにもかかわらず、キレのある演技で圧倒的な存在感を放っていたという。一新された世界観と、決めポーズとともに披露される川栄の多彩な表情にも注目だ。


■新テレビCM「売る篇」「買う篇」「使える篇」概要
CMタイトル: 「売る篇」「買う篇」「使える篇」(各15秒)
CM放映期間: 2019年4月3日(水)~2019年4月18日(木)
CM放映エリア: 全国 ※一部地域除く
出演者: 川栄李奈

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ

関連記事