鈴木伸之、窪田正孝主演月9ドラマにクランクイン「〇〇とも戦いながら…」

TV 公開日:2019/03/15 15
この記事を
クリップ

4月8日(月)からスタートする俳優の窪田正孝が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(毎週月曜よる9時~ ※初回30分拡大)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が14日、同ドラマのアメーバオフィシャルブログを更新。クランクインしたことをそのときの写真と共に報告した。




同作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を演じるのが、鈴木となる。同ブログは、このブログでしか見られない、他の出演者とのとっておきの写真やオフショット、ドラマの裏話などが公開されていく予定だ。


「クランクイン!」と題して更新したアメブロ。「先日、クランクインしました!! 初の医者役にドキドキしながら撮影させてもらいました」と写真と共に初日の様子を報告した。続けて、「これからキャストスタッフの皆様と早く仲良くなってアメブロにも様々な方に登場してもらえるように頑張ります!!」とブログ更新を楽しみにしているファンに向けてメッセージを送り、「3月ということで花粉とも戦いながらドラマ撮影進めていけたらと思います」とつづりブログを締めくくった。


この投稿にファンからは、「オンエア楽しみにしてます!!」「花粉に負けずに頑張ってください!」「頑張れ ノブ君」「やっぱり伸くん!もうすっかりお医者さまになってる」「花粉とも戦いつつ、エリート医者になってきてくださいね!」「更新待ってたよ~」「のぶくんがいるから楽しい現場になりそう」「医者役凄くお似合い」など声や、「本田翼ちゃんのオフショも載せていただけると嬉しい」「窪田くんとのイケメン2ショットもみたい」などの希望の声も寄せられている。