杉咲花、買い物は「直感で選ぶタイプ」新CMで苦手なダンス披露

TV 公開日:2019/03/14 10
この記事を
クリップ

女優の杉咲花が14日、都内で行われた「クラフトボスTEA ノンシュガー」新テレビCM発表会に出席した。


「クラフトボス」シリーズではクールな女性社員を好演している杉咲だが、新CMでは出張先のロンドンでプレッシャーを感じて悩んでいるキャラクターを演じた。気分が下がっているところに、松たか子扮する空から舞い降りてくる謎の女性と遭遇。最後は一緒にチャーミングなダンスを披露するという内容となっている。


杉咲はダンスについて「本当にセンスがないのでどうしようかと思った。先生に何度も教えてもらって、練習できるときはずっと練習した。松さんも上手なので本当にどうしようという思いが強かった」と不安だったことを振り返った。ミュージカル調のCMとなっているが「街を歩くシーンは歩幅が難しくて。決まりが多く、それにあわせて顔の向きをあわせるのが難しかったです」と苦労も語った。




CMで松から「好きなようにやっちゃえば?」と助言を受けるが、普段の生活での好きなようにすることを聞かれると「買い物。洋服を買うときは直感で選ぶタイプです。ビビッときたものは後で気になって買うことが多いですね。直感を信じます。買い物は早いほうです」と明かした。


発表会には共演した松からビデオメッセージが寄せられた。終盤、松が「杉咲さん、踊っちゃう?」とダンス披露を提案するも、杉咲は「いやいやダンスは苦手で…。CMを見てください!」と必死に回避していた。

杉咲が出演する新CM「新しい風・ロンドン」篇は3月19日から全国で放送開始。

この記事の画像一覧 (全 18件)