「はじこい」横浜流星からホワイトデーの贈り物、Wペロリに歓喜の声

TV 公開日:2019/03/14 175
この記事を
クリップ

今日は3月14日ホワイトデー。

TBSで毎週火曜よる10時~放送中の「初めて恋をした日に読む話」(以下「はじこい」)の番組公式TwitterとInstagramに、“ユリユリ”こと由利匡平を演じる横浜流星から、ホワイトデーにちなんだオフショットが投稿され話題になっている。

「ハッピー ホワイトデー 番組オリジナル!!ペロリチョコ #ユリユリ からオフショット頂きました」とコメント付きで投稿された写真は、横浜流星がチョコレートを持った手でハートマークをつくっている。おまけに、舌をペロッと横に出した“舌ペロ”ショットだ。「#舌ぺろandペロリチョコ無敵Wペロリ」というハッシュタグが添えられている。




このチョコレートは第5話で、東大合格を目指している匡平(横浜流星)が初めての模擬試験を受けた時、試験前に順子(深田恭子)が匡平に糖分補給用として渡した、あの“ペロリチョコ”だ。このチョコレートはドラマオリジナルの小物。

また、匡平が順子に舌をペロッと出すシーンは、ドラマでも何度か登場し、「舌ペロはやばい」「惚れた!!」と女子たちをキュンキュンさせている。

投稿されるやいなや、早速ファンは反応。「可愛すぎ」「ヤバいのきました 只今放心状態」「無敵ピンクペロリチョコ」「ゆりゆり破壊力!!!」「無敵の舌ぺろとペロリチョコで、とびきり素敵なホワイトデーの贈り物」「永久保存版」と歓喜のコメントが殺到。また、「山下先生と雅志のも見たい」と永山絢斗と中村倫也バージョンを期待する声も。

また、ドラマが次週最終回を迎えることについて、「ユリユリロス」「終わっちゃうの寂しすぎるし耐えられないけど、ゆりゆりの笑顔が見られるの楽しみにしてます」「あんな終わり方で次週まで待てない」「最終回楽しみだけどロス入りそう」と、ロスへの不安と最終回への期待が入り混じったような声も多数見受けられた。

お昼時に投稿されたこのオフショットは、みるみる「いいね!」を量産し、コメントは次々と書き込まれている。


画像:TBSテレビ火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話
公式Twitter:@hajikoi_tbsより引用

関連画像:(C)TBS

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連記事