乃木坂46秋元真夏 陣内智則とMCでタッグ、懐かしの遊びを究極スケールアップ

TV 公開日:2019/03/14 13
この記事を
クリップ

乃木坂46秋元真夏が読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ビッグ☆プレイ」(28 日 23 時59 分~)に出演することが決定した。「ビッグプレイ」の MC は既に発表されている陣内智則と、秋元真夏がコンビで進行をつとめる。



番組では、靴飛ばしやにらめっこなど、こどもの頃、誰もが夢中になった懐かしの“遊び”を誰もがみたことのないレベルにまで究極にスケールアップして一挙公開する。

収録は廃校となった小学校敷地で行われるが、13日時点でスタッフが懸命に25m超の巨大ブランコの設営をしている。その巨大ブランコを使って行われるのは、靴飛ばしを究極スケールアップした「スーパースカイシュー」。この競技には、キックボクシング界の“神童”那須川天心と、サッカー元日本代表の巻誠一郎が参加する。

ほかにも番組では、9メートルの棒と600トンの砂で作ったダイナミックな棒倒し「ウルトラスティッククラッシャー」や、お笑い芸人のおかずクラブが、特殊メイクアップアーティストを動員した究極のにらめっこ「グレートファニーフェイス」に挑戦する。


情報提供:読売テレビ

この記事の画像一覧 (全 5件)