キックの神童・那須川天心、究極の靴飛ばしに挑戦

TV 公開日:2019/03/11 7
この記事を
クリップ
}/

キックボクシング界の“神童”といわれる那須川天心が読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ビッグ☆プレイ」(28日23時59分~)への出演が決定した。

那須川は昨日、KO勝ちで昨年の大晦日以来の復帰戦を飾り、10日、RISEワールドシリーズ世界トーナメント58キロ級1回戦でフェデリコ・ローマ(アルゼンチン)を3回1分35秒KOで勝利をおさめた。左ハイキックでフィニッシュを決めた那須川はインスタグラムを更新し、この“天心キック”を相手にクリーンヒットさせる瞬間の画像を公開している。その那須川天心が、「ビッグプレイ」に参加することが決定した。




「ビッグプレイ」は陣内智則をMCに迎え、ベーゴマや靴飛ばしなど、こどもの頃、誰もが夢中になった懐かしの“遊び”を誰もがみたことのないレベルにまで究極にスケールアップして一挙公開する。

キックの神童と呼ばれ、昨年末ボクシング5階級王者メイウェザー戦が話題になった那須川が挑戦するのは「スーパースカイシュー」。「スーパースカイシュー」とは、廃校を5日間借り切り、莫大な予算(?)を投じて25mの超巨大ブランコを製作。その天空から蹴りだされる靴は、果たしてどこまでぶっ飛ぶのか!?

その他にも番組では、棒倒しをスケールアップさせた「ウルトラスティッククラッシャー」や、「にらめっこ」遊びを究極スケールアップさせた「グレートファニーフェイス」などの競技が行われる。

情報提供:読売テレビ

この記事の画像一覧

関連タグ