「はじこい」横浜流星はピンク髪派?黒髪派?多かった意見は…

TV 公開日:2019/03/09 35
この記事を
クリップ

TBSで毎週火曜よる10時~放送中の「初めて恋をした日に読む話」(以下「はじこい」)の番組公式TwitterとInstagramに、“ユリユリ”こと由利匡平を演じる横浜流星の2枚のオフショットが投稿され、話題となっている。

「中学生ユリユリ、高校生ユリユリから超貴重なオフショット頂きました」というコメントとともに投稿された2枚の写真。1枚目は、中学時代の黒髪の横浜流星。第1話と第8話の回想シーンで、ほんの一瞬だけ登場した黒髪バージョンのユリユリだ。先週第8話の病院シーンでの不意打ちの登場に、ファンは歓喜していた。そして2枚目は、ユリユリといえばお馴染み、ピンク髪のユリユリ。どちらも机に向かい、ペンを持って視線をカメラに向けている。




Twitterでは、

#無敵ブラック?
#無敵ピンク?
#超レアな黒髪ユリユリ

というハッシュタグが添えられており、早速ファンはコメントを書き込んだ。

「断然ピンク派」「やっぱり、ユリユリは無敵ピンク」と、横浜流星の似合いっぷりが半端ないドラマのシンボルとも言えるピンク髪を推す人もいれば、「無敵ブラック派」「黒髪最高すぎます」「黒髪ユリユリにやられました」と新鮮なユリユリを推す声も。また、「同じ人とは思えない」「印象がガラッと変わりますね」と、髪の色で雰囲気が全く違うことを指摘する声も上がった。

しかし、最も多く見受けられたのは、「どっちも無敵過ぎて選べません!」「もう何色でも無敵だユリユリ!!!!!」「ピンクもブラックも最強です」「無敵ピンクは可愛さもあり、無敵ブラックはただただかっこいい」「ブラックもピンクも最&高」と、とにかくどっちも好きという意見。どちらか好みがあっても、選ばなかった方も好きというコメントが多数見られた。実は公式Instagramの方には、「#どちらのユリユリも素敵です」というハッシュタグが元々付けられている。

この2枚のオフショット投稿には、Twitterでは約3万「いいね!」、Instagramは8万を超える「いいね!」が。ドラマ放送のほかでも楽しませてくれる「はじこい」は、ファンの心を掴み続ける。


画像:TBSテレビ火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話
公式Twitter:@hajikoi_tbsより引用

この記事の画像一覧 (全 2件)