桐谷美玲 「めっ!」と迫ってくる新CMが可愛い

TV 公開日:2019/03/08 10
この記事を
クリップ

桐谷美玲と新キャラクター“アラマとアリャマ”が登場するコンタクトのアイシティ新TVCM「めっ!」篇(15秒)が、2019年3月8日(金)より関東エリアでオンエアされる。




今回の新CMは、イメージキャラクターである桐谷と、架空のキャラクターである“アラマとアリャマ”が街中のカフェにいる青年の前に突然現れるという、これまでのアイシティのCMにはなかった設定となっている。

この“アラマとアリャマ”は、ラクダに似ている南米の動物ラマ(リャマ)をモチーフとしたキャラクターで、その名前はそれぞれのキャラクターが「あらま!」「ありゃま!」と驚くところからつけられた。アイシティのサービスのよさに驚く、2匹の声はお笑いコンビの鬼越トマホークが担当。

コンタクトはアイシティのお店で買わなきゃ「めっ!」と迫ってくる桐谷の可愛らしい表情はもちろんのこと、桐谷の後ろにいる“アラマとアリャマ”の動きとその声に注目することで、どちらが“アラマ”と“アリャマ”であるかが判る、見どころ満載のCMだ。

<桐谷美玲 コメント>
アイシティ新キャラクターのアラマとアリャマは見た目も動きもとってもかわいくて、一緒に楽しく撮影できました!また2匹と共演できる日を楽しみにしています。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ