「とんねるずのみなさんのおかげです/した」伝説のコント&名物企画詰め合わせ第2弾

TV 公開日:2019/03/05 28
この記事を
クリップ

フジテレビのバラエティを30年間に渡り牽引してきたとんねるずの冠番組「とんねるずのみなさんのおかげです」は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」と名称を変えつつ、昨年2018年3月に放送終了を迎えた。また、同時に、その番組の足跡ともなるDVD-BOX「とんねるずのみなさんのおかげでBOX」を発売し、DVD3枚組で3万円という高額商品にも関わらず、大ヒットし放送終了に華を添えた。

あれから1年、30年の歴史を誇るこの番組の膨大な映像アーカイブの中から、名作コント、名物企画を選りすぐったDVD-BOX第2弾の発売が決定した。


DVD-BOX第2弾には「とんねるずのみなさんのおかげです」時代の番組の代名詞ともいえる「太陽にほえるな」や「北の国から」などの名作ドラマのパロディコントシリーズ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」からは、「2億4千万のものまねメドレー選手権」「とんねるずを泊めよう」など人気の名物企画が収録予定。また、番組から派生した人気音楽ユニットである野猿の結成から撤収までの道のりも惜しみなく収録され、豪華9枚組の詰め合わせとなる。

加えて、<スペシャル映像DVD応募ハガキ>も封入されており、DVD-BOX第1弾に封入されていた<何かあるかも券>をそのハガキに貼って応募すると、特別映像が収録されたDVDがもれなくプレゼントされるキャンペーンも用意されている。さらに、何に使うのかもわからない<何かあるかもハガキ>も付いており、いかにもとんねるずらしい商品となっている。

なお、DVD-BOX第2弾の発売に合わせ、2018年3月に発売されたDVD-BOX第1弾「とんねるずのみなさんのおかげでBOX」のレンタルも同日開始予定となっている。


■「とんねるずのみなさんのおかげでBOX」DVD-BOX第2弾 商品情報
「とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス」
2019年5月22日(水)発売
価格:¥30,000(本体)+税/品番:PCBC.61777
9枚組/本編:約900分予定
<以下バラBOX商品も有り>
「とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス 1~3」
2019年5月22日(水)発売
価格:各¥10,000(本体)+税/品番:PCBC.61778~80
3枚組/本編:約300分予定
発売元:フジテレビジョン 
販売元:ポニーキャニオン
(C)2019 フジテレビジョン

画像(C)2019 フジテレビジョン

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ