“ユリユリ”横浜流星がキメ顔、高まる「はじこいロス」の声

TV 公開日:2019/03/04 35
この記事を
クリップ

TBSで毎週火曜よる10時~放送中の「初めて恋をした日に読む話」(以下「はじこい」)の番組公式TwitterとInstagramに、ユリユリ(横浜流星)、ナラ(堀家一希)、木佐(若林拓也)の学校オフショットが投稿され、「可愛い」「オフショット最高」と歓喜の声が上がる一方で、明日第8話を迎え、残り少なくなるドラマの放送に対して“はじこいロス”の声が大きくなっている。

『どうも私が無敵ピンクです』とコメントが添えられた、学校の廊下でのオフショットは2枚。

1枚目ではユリユリ(横浜流星)が窓の方に向かって遠い目をしている。そこにナラ(堀家一希)が‪「あれ?もしかして無敵ピンクの?」と指差し、木佐(若林拓也)は無言でユリユリの肩に手を置き「はい、この人」とでも言いだげなカメラ目線を向けている。




そして2枚目で、ユリユリが「はい、私が無敵ピンクです」と、カメラに向き直って完璧なキメ顔。そしてなぜか、木佐もキメ顔。(※ユリユリ、ナラの会話については番組公式Instagramの会話風ハッシュタグ参照)

ドラマ中でも、今回は映っていないエンド―(永田崇人)、カブ(櫻井圭佑)を含めたマイヤン(マイルドなヤンキー)メンバーはいつもワイワイ。見た目は派手だが、とにかく皆いいヤツ。そんなマイヤンメンバーの楽しげなオフショットに、SNS上では「マイヤン、、、仲良しだね~」「ドラマ内でも、そのワチャワチャぶりがもっと見たい」と早速反響が飛び交った。そして「ゆりゆり可愛い」「まさか!こんなに、無敵ピンクにやられるとは、思ってなかった」と無敵ピンクのユリユリへの称賛は、相変わらず続々と寄せられている。

また、ドラマの第8話が明日放送されることについて、「明日は待ちにまった火曜日」「今からドキドキ」「明日たのしみにしてます!!」と心待ちにする声が上がる一方で、「あと何回?ロスになるわ、絶対」「はじこい、終わらないで欲しい」「終わってしまうのが寂しい」「終わりが近づいてる、、、つらー」「無敵ピンク もうすぐ見れなくなるなんて」「終わるの嫌です」と、残り放送回数が少なくなってきたことへの寂しさを表すコメントが目立ってきている。

第8話の予告映像では、ユリユリ(横浜流星)が荒れ、涙を流す場面が映されている。ドラマも終盤にさしかかり、どんな結末が用意されているのか非常に気になるところ。まずは明日の放送を楽しみに待つとしよう。


画像:TBSテレビ火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話 」
公式Twitter:@hajikoi_tbsより引用

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)