M!LK板垣瑞生、エビ中の女心を翻弄!?「神ちゅーんず」出演決定

TV 公開日:2019/02/25 9
この記事を
クリップ
}/

7人組ボーカルダンスユニット M!LK板垣瑞生が4月スタートの連続ドラマ「神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM 女子~」(ABC:7日(日)よる11時35分~、テレビ朝日:6日(土)深夜2時30分~)に出演することが発表された。

「神ちゅーんず~ 鳴らせ!DTM 女子~」は、女子高生たちが、楽器が演奏できないながらも、パソコンやスマホを使って作 曲 す る 「 DTM(Desktop Music)」の手法を使い、世界に通用する「神曲」を作るという音楽青春ドラマ。先日、私立恵比寿中学6人全員の主演が発表され、劇中の音楽をプロデュースする川谷絵音との異色の強烈タッグが大きな話題となっている。




板垣が演じるのは、エビ中メンバーが通う高校のクラスメイト・澤田正樹役。主人公・十倉凛(柏木ひなた)が淡い恋心を抱く人気者で、あいみょんやエレカシ、ヤバ T などが好きなイマドキ男子。だが、地味系女子の凛が苦手とする、クラスを牛耳る華やかなダンス部女子・橘梓(真山りか)とも親しく、凛はヤキモキさせられてしまう。

やがて、女子高生音楽ユニット「神ちゅーんず」を結成する6人を付かず離れずの距離で見守るが、そのイケメンさゆえ(!?)ナチュラルに女心を翻弄する…という、羨ましくも憎めない役どころ。ドラマ「神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM 女子~」の鍵を握る正樹の動向をぜひチェックしてみていただきたい。

板垣瑞生コメント
澤田正樹役を演じました板垣瑞生です!今回僕が演じた正樹は、「神ちゅーんず」メンバーではないのに周りにずっといる不思議な奴です笑笑

そして明るくて抜けてて、でも自分の好きなこととか急にスイッチが入って一生懸命になったり、そんなところも見どころです!今回初めてエビ中さんとお仕事させていただくんですけど、全員揃った時のエネルギーがすごくて現場を引っ張っていってもらっているので、お芝居してて楽しいです!キャラの濃い「神ちゅーんず」メンバーの姿をドラマで見てください!

この記事の画像一覧